SSブログ

いけぶくろ。 [雑記&愚痴]

行ってきた!
目的はイヴの前売り&オフィシャルファンブック入手!←
100227_1630~01.jpg
ってことで、これがアレです。イヴの時間オフィシャルファンブック。
リブロにフツーにおいてあったwww
100227_1629~01.jpg
前売りと前売り特典のDVD、それからポスターですーvv
劇場のほうに貼られているポスターにはサインが書かれていて、写真撮ろうかとマジで思った←
劇場って撮影禁止のところ多いから自重したけれど……
そういえばシェイミの時写真撮っていたような……(立て看板だけど)
もちろん映画はとらないよ!違法だってわかっているし、迷惑かけることもわかっているもん!
それから池袋と言ったら、先日破産したキンカ堂にも行ってきた。
SN3A0121.jpg
入口のところにたくさん人が集まっているかと思えば、シャッターのところにこんなたくさんの紙が貼られていた。
左隅にはルーズリーフの袋が貼られていて(ガムテープには「ご自由にどうぞ」と書かれていた)、思い思いのメッセージが書きつけられていました。
多くが倒産を惜しむ声で、本当に地域に愛されていたんだなって思いました。
ちなみに、池袋にはお世話になった方の勤務地がある(らしい。友人がネットで調べてくれた)のを珍しく思い出したので、建物の下まで足を運んでみました。
この上にいるんだなぁーって思うとなんか不思議でした。
会いには行かなかったけれど。そのまま引き返したけれど。

立体ポケモン図鑑のほうはついに念願のギザ耳ピチューが出ました!vv
100227_1629~02.jpg
今までの撮りそびれたものと併せて撮ってみる。
思ったよりもピチュー達が小さくて、そういう意味ではちょっとクオリティが残念でした;;
ちょっと逆光でわかりにくいかもだけど、銅鐸たち二匹のクオリティは高すぎです。
三つもいらないけれど、マジでこのクオリティの高さには感服した。←
あと、
100227_1630~02.jpg
予約しましたwww
クラブニンテンドーの予約登録は昨日までで間に合わなかったけれど、楽しみですーvv
レンジャーをプレイするのはこれが初めてですが、デオキシスキャプチャーできるよう頑張るよ`・ω・´
ポケスペの発売はすっかり忘れていました;;
明日入手する……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。