SSブログ

世代交代。 [親ばか日記]

今日はポケセンに行ってきました。
レンジャーを通していろんな人と仲良くなった。
そして子守(?)もしていた(笑)
スライターLv1でデオキシスに挑もうとするんだもん!
Lv36の僕と、Lv.61の方と二人でLv1の子のスライターが壊れないようアシストしつつデオキシスをキャプチャするという、何ともまぁ恐ろしいことをやっていた。
いっそ、Lv36とLv61の二人のほうが楽だったんじゃねって次元だったけれど、まぁ、Lv1の子が満足したからそれでよし。
次は再来週に行ってくる予定だよ!
で、前置きが長くなったから、世代交代のログは続きからにまとめます。


えーと。
ゴトー.png
ゴトーさん。
今回パソコン重くってタイミングがなかなか合わなかった。

ゴトー2.png
ゴトー3.png
……意味がわかりませんでしたorz
長い間ってあるけれど、15日くらいの付き合いだった模様です。
早いなぁー……。
今回の名前は、ジャックさんから頂きました。
つけていただきありがとうございます^^

ゴトー4.png
ってことで、ゴトーさんでしたー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。