SSブログ

明日から学校。 [雑記&愚痴]

今日は小学校の頃の友達と小学校近辺を歩きながら話とおした。
いろいろ変っていて懐かしいとかあのときこんなことがあったとか思い出をとにかく語りまくった。
もうあのまま時間が止まればいいのに。

明日から学校です。
ようやくメールノイローゼから脱却できそうです。
ただ圧迫感だけは抜け切れず、このままだったら明日一日学校にいることが耐えられそうにないです。
もしかしたら途中でホケカンに避難することになるかも。
過呼吸は起こさないと思うって言っていたけれど、三割の確率で起こしそうな気がします。
いや、ある程度は精神力で抑え込めるんだけど、逆に意識しすぎて起きてしまうって言うのもあるので三割ぐらい。
気持ち的には起きる可能性は五分五分なんだけどね(苦笑)

そうそう、昨日サイト更新しました。
自サイトのジャンルがよくわかっていないので(ヲィ)、とりあえずアンケートにはイラストと小説(先ほどドット絵を追加)の項目がありますが、このジャンルのものが見たい!(オリジナルが見たいとか、かのこ様が見たいとか、恋愛系が見たいとか、ファンタジーが見たいとか、そういうアバウトなくくりでOK)ってのがありましたら勝手にジャンル追加していってくださるとうれしいです。
今のところ小説の票ばかりで、まぁ、小説だよなやっぱりと思わず苦笑(ぁ
ジャンルの指定がないと今のところオリジナルを量産予定でございますので、希望があるならコメント欄でもいいからそれも併せて併記していただければと……!!

ってことで今日はこんなところで。
来週発表のための資料作っていないのでそれを作ります。
……が、体調が持たなさそうだったらそのまま寝落ち入ります。
圧迫感が残っていて気分は芳しくない。呼吸がどうしても早くなっちゃうんだよねぇー……
明日発表ないし。最悪USB忘れたことにs(殴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代。八雲の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。