SSブログ

のほほんと石板集め。 [ポケモン]

読む本がなくなったことをいいことに、レンジャーを地味に進めています。
(でも今日本を借りてきたから、そういうわけにもいかなくなったけれど)
とりあえず現在、森の神殿のボスは全部制覇しました。
というか、森の神殿は残りチリーンだけです。
炎の神殿はクロバット・ココドラ・バンギラス、かな。
が、なかなか出てこない&Sにならないので、あきらめて先オーダイル挑戦中。
……。うん。ってことで短いけどここで切り上げる。
スタイラーレベルは40になったよ。
来週ポケセン行く時までには50になりたいな。
足引っ張らないよう頑張る!
むしろサポートできるようになりたい!
タグ:光の軌跡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の漫画ログ。ざっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。