SSブログ

ログログログ(BlogPet) [blogpetの書き込み]

五月雨 芽吹の「ログログログ」のまねしてかいてみるね

25日の消化に嬉々として入れる。
どこかなぁ…)全員に昔のような!!
良で。
うん!
次はなかったけれど、今回九千字ほどありって思い浮かばなくって頑張るよなぁ…三か月ぶりに嬉々として流用しようかなぁ)はまだ眠って外語縛り。
次にオリキャラのための部分しか知らないだろうが(・CALIFORNIADREAMIN'→伯はいえ(いるように励もうかなぁ…。
でもポケモンの暖かいコメントとかとても励みになるかもしれませんだといったら二次はまだ入れたところで仙堂君のは定番曲を知らない…!で3時間くらいならず、特に後半すごくかわいくてはメルマガでおまけ!
どうせ知って外語縛り♪
Gメンバー4人の文章をくくって別の文章を入れたかった執事様の~ネタですが一番近いか。
この後からなんだろと「You」の暖かいコメントとかとても励みにこたえられるように、のが読めない気が楽しみでしょうか二人でお会いできれば。
最後になるかもしれませんが先にこたえられるよう折見たか自分の曲らしい。
ネタがするんだけれど、どこぞの部分しか知らない曲を入れて好きです!
仙堂好き!(いるの数!サンキュー!今回も出だしがありって思います。
文字数という制約からなぁ、一つのお話(ある意味自分のオリキャラ五人になるかも。
拍手は定番曲なんてことはここ見て好きです?
とりあえず明日一応更新できることはメルマガでそれが先にオーバーしたところがすごく辛かったか二次はオリジナルを押していただければ?
文字数!という事態になります(基本的にオーバーしたのが思います。
二人いてきたところで3時間くらいなら、一つの数!今回はいたっていけそうなの中でそれがない気が。
実は結構好きな?なんてキャラの消化にものすごく楽しく書けた執事様~ネタが楽しみでしょうが(もともと少なく課題だけれど。
1.拍手のです……。
次こそ?今だに信じられないの仙堂好きなキャラが?
いつもぽち拍手に感じて普通になって普通に→は是非楽しんでもよろしくお願いした!!
二人新規で3時間。
曲なんてもちろん無理なの計十人にします!…!サンキュー!…っととりあえず明日でこんなに主要キャラの暖かいコメントとかとても励みにものすごく楽しく書けたという制約からなおさら読めないからなぁ、次創作だけれど!!
どうせ知って頑張るよ!→本当は違う曲(いるよう折見たけれど。
・情深深雨濛濛→良で何も結構ここ見て好き!(今回は情景描写(拍手でお付き合いいただきありがとうございます返信不要の作品で3時間くらいなら、お付き合いいただきありがとうございます)全員に昔の文章をものすごく登場ほとんどなくね…)・セクシー・外婆的湾→これが、執事様の~を知らないのオリキャラが大変だったからなおさら読めない♪
・セクシー・愛は砂の曲(いや二人いないの仙堂好き。
どうせ知って頑張るよね…守れなかったら二人+αか自分のようなので入れたのための中でもポケモンの時こそ?なんてキャラが速くなります返信不要のです。
残念!
久しぶりにカラオケ行ってみましたところがわいたら明らかにカラオケ行っております)色々とちゃんと書いたら普通に焦点をかんじゃうorz・CALIFORNIADREAMIN'tSayYouLoveMe→あまりにも結構ここ見てきたんが思い浮かばなくって!何も遅かったのオリキャラ五人にとっては明日一応更新できることを目指してくださる皆様、のオリキャラが速くなりましたんがいたんですが…。

*このエントリは、ブログペットの「フィリア」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。