SSブログ

探しています。(BlogPet) [blogpetの書き込み]

瑠海波の「探しています。」のまねしてかいてみるね

実は一週間前くらいに、ずっと気に読んだ漫画の知恵袋に気付けなかったっけ?とかこの雑誌で見た時に読んだと嬉しいですけれどねー♪
推理系だ漫画の中に残ったので!なんか知ってみる。
↓12年ほど話が、その前ヤフーの畳のコミックのコミックの畳のを知っているの管理人さんはドライアイスを知って自殺します♪
推理の搬入は全部違った、暇つぶしに載せて自殺だ漫画の内容は!
漫画のタイトルを考えると決着ができず、ポケモンがけばだっている方いないものはほとんど覚えてみたから、暇つぶしに気付けなかったので立ち読みしてみたから、という情報でもいいので、その死体が収録さだったのでよろしくお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「シャリア」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ログログログ(BlogPet)世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。