SSブログ

空の探検隊復帰中。 [ポケモン]

現在地味にゼロ北行くため鍵を集めております。
あそこ、カギいくつ必要なんだっけ??
その時になったらちょっとwiki探してみますか。
久しぶりに乱戦!もやりたいしなー……
炎は無理です、突破できませんorz
とりあえずアイリスさん(ダークライ)に頑張ってもらうしか……
だからパルキアとジラーチの再配信はまだですか^^←

空は地味に収穫ができたかな。
とりあえず賢さマックス、レベルは100未満が増えすぎたwww
ミュウツーはまだLv90なんだけど、賢さはまだまだなので他のやつらとちょっと傾向が違うと言う。
???のお礼で、○○パウダーとか、専用道具が結構来るようになったのはちょっと嬉しいかな^^
ってか、ついにダンジョンに潜った回数が400回超えていたwww
もうね、パッチールのカフェで会心の出来は二回に一回は絶対出るし、幻の一品はもうちょっと頻度は少ないけれど、10回~20回に一度は絶対に出る。
頻度としてはどこぞのボスのレアドロップと同じくらいなわけなんですがwww

そのどこぞのボスのS狩りをまとめようかとちょっと思ったんだけれど、さすがに一時間じゃ足りないかなぁ……。
ってか、一部まとめちゃったからもういらないよね……?←
あー。昨日Kさんの見つけた穴場とかまだ書けるポイントはいろいろあるか。
自分もアルセで攻撃受けないポイント見つけちゃったわけだし(笑)
(ビームは隙がないので安泰ではないんだけど;;)

ってことでとりあえずこんなところで!ウォーカーのポケトレ終わったら宿題やってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も休むいまさらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。