SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

地味に足跡ドットが終わりに向かっています。
もう残り200切ったもん。
というか、今日一日だけでこの時点で100は超えた。

まぁ、そんな前置きはさておいて続きからログ

・ポケモンDP
ってことで、前回のおさらいから。
本当に氷のシャンデリアがきれいですねぇ。
あ、マジでノゾミにリーフィアが。
リーフィアとムウマージか。
ナオシはキマワリとロズレイド。
ムサシがマネネとマスキッパ。
ヒカリはパチリスとマンムー。
……これ二回戦突破の時のメンバー?

セミファイナル!決勝へ進むのは!?

三回戦ムサシがマネネとマスキッパで勝利。
確かにどっちもコジロウのポケモン。
ちゃんと実力で勝ち取ってほしいですwwwさすがメリッサさんwww
ナオシも変化なし
ノゾミはトリトドンとニャルマー
ヒカリはポッチャマとパチリス。
ムサシはハブネークとメガヤンマ。
……えーと、これはイメージ画?
ママの気持ちはわかる気がしなくもない。
ボーと空を見上げるヒカリとポッチャマ。
でも、現実。
で。サトシ君は優勝したのはいつが最後でしたっけ?
音楽が聞こえる。
チルットにフワンテにハネッコポポッコマリルキノココチェリンボニョロモ……全部書く意味ある?
面倒なのでここで割愛します。
ナオシさんのリラックス方法。
そこにノゾミも登場。
ムサシのグッズがたくさんwwwムサシ頑張ってwww
身内びいきもいいところとか言っちゃいけないwww
ってことでいよいよセミファイナルですね。
ノゾミVSナオシ。
ムウマージとリーフィアを出すノゾミ。
対するナオシはミミロップとコロトック。
リーフィアがエナジーボールでムウマージが電撃波。
エナジーボールに電気をまとわせるのか。
今回ブイズ何匹出てきた?
虫のさざめきと飛び跳ねる。
飛び跳ねるでエナボを飛ばしちゃう。
リーフィアのしおれた感じ?がむちゃくちゃかわいいんですけどwww
そんでもって羽衣をまとっているようなミミロップが素敵過ぎる。
踊っているわとびっくりするムサシ。
確かにミミロップには跳躍力があるねぇ。
踊り子と演奏。電撃エナジーボールはコロトックがはじかせてミミロップをさらに魅せる。
ジム戦の経験を生かしたバトル。
リーフィアとムウマージの同時交互影分身。
シンクロさせているんですか。
ミミロップの吹雪。かかったと言うノゾミ。
消える影分身が本物を奇麗に魅せる。
コロトックの歌う。
ムウマージのおまじない。
歌うにはおまじないで対抗すると決めていたノゾミ。
おまじないで音符をはたき落とすのか。
リーフィアのリーフブレード。
ミミロップの気合球。
エーと、頭としっぽが刃になっているのですか?
リーフィアへコロトックのシザークロス
ミミロップへムウマージのサイコウエーブ
ミミロップはコロトックを連れてジャンプ
リーフブレードVSシザークロス
……が何度も繰り返される。数えられねぇよ。
ムウマージがサイコウエーブでミミロップは守るかな?
リーフィアがエナジーボールでコロトックはシザークロス?
これはリーフブレードVSシザークロスですね。
こっちはムウマージのおまじないとミミロップの飛び跳ねる?
コロトックの銀色の風とミミロップの吹雪
雪化粧wwwいいなぁwww
リーフィアの燕返しとムウマージのサイコウエーブ。
リーフィアに翼が生えたようなシーンはこれなんですね!
メリッサさんじゃないけれどあれは素敵過ぎる。
ミミロップが受け止める。
ムウマージが電撃波。
コロトックのシザークロスにリーフィアが突っ込む。
それを見守るミミロップとムウマージ。
ここでタイムアップ。案の定ノゾミの勝利。
Kさんお疲れ様でした。(アレ?
次はヒカリですねー。
ナオシとノゾミの握手に割り込むメリッサさん。
ちょwwwメリッサさん、そこ変われwww
ヒカリが走った先にいるのはノゾミ。
無言で意思疎通する二人、ですよね、これって。
ってことで、ムサシVSヒカリ。
ポッチャマはタケシと一緒なのか。
あれ、俺メモなんて書いたっけ、先週。
ノゾミが一人見守っている。
ミミロルとヒノアラシ。
ハブネークとマスキッパ。
ミミロルはピヨピヨパンチ。
ヒノアラシは煙幕かな?
ちょwwwママ、ニャルマーに話しかけないでテレビ映してwww
俺見れないwww
ミミロルは冷凍ビームヒノアラシは火炎車?
ヒノアラシのスピードスターとミミロルの飛び跳ねる。
星がミミロルの後を軌跡のように追っているんですけれどwww
マスキッパは弦の鞭でハブネークはポイズンテール。
マスキッパとハブネークの攻撃はかわされていますが……
冷凍ビームとスピードスター
黒い霧と種マシンガン。
ヒカリが圧勝ですねぇ、タイムアップで。
ノゾミ、約束守ったよ!
……あんた、第一声がそれなの。
で、ムサシは負けて気が昂っていますが……
ヒカリにいいたいこと。
私に勝ったんだから絶対に優勝しなくちゃ許さないんだからね!
こういう優しさが好きだwwwムサシwww
キッサキのノゾミVSフタバのヒカリ。
次回決着だそうですよ。

次回予告。
ノゾミ:エルレイド&ニャルマー
ヒカリ:ポッチャマ&トゲキッス
トゲキッスがポッチャマを乗せるシーンとか何度も見ましたけれど、いよいよ本番ですかー。
と言うか、ファイナルにしてようやくキッスの登場。
ニューフェイスは最後に取っておくと言うのはよくやりますが、こりゃお譲様、見逃せませんね!
是非彼女にはこの戦いを録画して永久保存してほしい!
……って、あのお譲様の出番あるの?もう出ないの?(笑)
決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!

・会長はメイド様!
眼鏡の美咲にあうなぁwww
ちょww前回の碓氷のキスwww
らしくないミスをするなぁ、美咲ちゃん。
スバルさんと店長に気に掛けられていますねぇ。
ほのかさんは覚えられるけれど……ほかの人の名前がまだ覚えられない。
そこに元凶の退院した碓氷君登場。
メイドラテのみさちゃんに会いたかったんだもんwww
真っ赤になる美咲に驚く碓氷君。
そっとドアから出て言っちゃった。
さくらさんから電話。

雅ヶ丘学園生徒会長登場

雅ヶ丘学園と喧嘩があったらしい。
碓氷君に赤面しすぎな美咲ちゃんかわいいなぁwww
幸村君www
お礼はチューってwww
ただのセクハラバカwww
碓氷君、頑張って。
バス久しぶりに乗った碓氷君。
喧嘩の理由は、チェスができたらかっこいいなぁとか、高いなぁとか。
そこは私の店なんだ、下品なお前らが、とかハエとか言われて怒って殴ったっと。
チェスクラブwww
また何か増えたwww社会見学www
バカな貧乏人。その調子でうちの生徒をハエ呼ばわりしたのか。
言葉の暴力を加えたから正直私も殴りたい。
チェスで勝負しようと提案する雅ヶ丘の人間。
自分が勝てると絶対の自信があるわけですが。
昔ちょっとやったことがあるからと碓氷君は黒を取る。
雅ヶ丘の人間は全国大会で四位なんだとか。
せいかの会長はハエじゃなくて蝶々ってwww
碓氷君ってどうしてこんなに完ぺきなんだろうねぇ。
眼鏡どこから出てきたんだwww
会長見直したお二人でした。
結局せいかに謝罪してほしいって訴えるんだ。会長に。
星華に雅ヶ丘の面々登場。
五十嵐財閥の御曹司って……誰が?会長?
あー、そう見たい。五十嵐虎だとか。
謝罪に来たようで、彼は退学になったとか。
退学の件は取り消してよろしいのですね。
常に生徒のことを第一に考えて、コウヘイで(以下略
……公平ですね。第一変換がコウヘイって素敵www
雅ヶ丘の生徒会へ美咲をスカウトしに来たらしい。
本気か!?急に何言っているんだ?この人!
奨学金。手にキスとかやるなお前、そこ碓氷に変わってやれ。
暑いって。あそこまでおもろい女とは思わなかったってことで、すっかり気に入られた模様。
男装の日なので、女子限定らしい。
三バカ残念だったねぇ。
女の子だらけの環境初めてでうれしい美咲さん。
それって俺のことって碓氷君www
碓氷君はバイトに来ているんだもんねぇー。
こんなお兄様って。誘い受けがわからない美咲ちゃん。
うん、わからなくていいよ、僕もよくわからないけど。
どういう意味か知っているか、と碓氷君に聞いちゃだめだよwww
どれだけ混乱させたら気がすむんだ。碓氷にからかわれるのはうんざりだ。
碓氷君も残念だよねー。
報告書を見て本当に最高だと言うあのートラの人。
メイド服の写真。
実はこの話はコミックで読んでいるんですよねー。

ってことで、次回はアレです。
美咲、雅ヶ丘学園へ

・コナン
新シリーズ突入。
平次さんが登場。
家政婦さんが殺人したっぽい。
ってところ?←

・MIXIM
竹ちゃんのNOVAがいよいよ出るだと……!!
十三さんが桃子さんを気にするの素敵あるよ←誰
とりあえずテンションぶっ飛んだけれど(ぶっ飛んでいるのはいつものことだけれど)、竹ちゃんは相手の行動パターンを見極めるから云々らしい。
すごいよなぁ。行動パターンを見せるためだけにみんなあんな必死になっていたなんて。
で。市松があったあのおじさんは桃子のお父さんだと思うんだな。
星の加護のことも知っているし、ボロボロになったとんがりとおニューのとんがりのことも知っているみたいだし。
とりあえず続きが楽しみすぐる。
竹ちゃんのNOVA早く見たい。

・こばと
えーと、あれ、宮地さんだっけ。
沖浦さんに会わせてくださいって頼むこばと。
こばとは普通の少女で、いおりょぎたちの争いに巻き込まれて死にかけたところ、いおりょぎが惚れた天使がこばとの中に入って命をつなぎとめたんだとか。
だから期限が設けられているんだって……。
とりあえず現段階で明らかになっているのはそんなところ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。