SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

いろいろあっていろいろなので予約投稿です。
本日はポケセンに行ってくる予定です(これを書いているのは朝の9時20分ごろ)
続きからはカオスなログになります。
トゲキッス好きの友人のためにちゃんと見やすくまとめなおしたいところだけれど、そんなことしたらいつまたパソコンがぐれるのかわからないので、ぐれない間にUPだけさせてください、すみません。

ってことで、うん、自重だけはしないのであしからず(笑)


・ポケモンDP
とりあえず前回のおさらいから。

決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!

ヒカリ:ポッチャマ・パチリス
ノゾミ:ニャルマー・エルレイド
ノゾミの花柄リボンがすごい。
ウララにナオシにムサシにみんな見守っていますねぇ。
ニャルマーとエルレイドに声をかけるノゾミ。
ママ登場www
タケシとピカチュウがままのために席をあける。
ポッチャマがトゲキッスに飛び乗り、波動弾。バブル光線。
ママの表情が浮かないのが気になりますが……。
ニャルマーはシャドークロー。エルレイドはサイコカッター
シャドークロウで波動弾真っ二つ。
サイコカッターはバブル光線を割る。
トゲキッスがまた飛ぶ。ポッチャマはハイドロポンプを覚えたのか。
ハイドロポンプっていつ覚えたんだ?
ニャルマーは猫だましで技を封じる。
でも猫だましって(以下略
真空波。エアスラッシュ。
トゲキッスの無駄な動きが読めなくて、ノゾミは苦戦。
エルレイド:シグナルビームとニャルマー:アイアンテール。
アイアンテールにシグナルビームをぶつけて奇麗に魅せている。
渦潮にシグナル
渦潮に波動弾。
花火だぁ。どっちのポイントも削れる。
エルレイドの剣の舞。
トゲキッスは神秘の守り。
神秘の守りすごいなぁ。
ニャルマーシャドークロウ
トゲキッスはゴッドバード。
エルレイドはサイコカッター
ポッチャマはつつく。
エルレイドに注意がそれたのが目的。
ニャルマーがトゲキッスの上に飛び乗る。
ママはすごいなぁ。
ニャルマー十万ボルト。
神秘の守りがトゲキッスを助ける。
ポッチャマはトゲキッスを助けに行く。
エルレイドが立ちはだかるが……?
そうだ、CMカットしたの忘れていた。
真空波。
ポッチャマは回転してかわし、エルレイドの頭を使って飛びはねハイドロポンプ。
落ちてきたポッチャマをトゲキッスが回収
サイコカッターはトゲキッスが楽に回避。
お嬢様がちゃんと見ているwwwよかったwww
ケンゴにスズナに懐かしいメンツもいるけれどwww
エルレイドサイコカッター。
ポッチャマが飛び跳ねて似ている。
ポッチャマは渦潮。
トゲキッスはバックアップでノゾミに向かって突っ込む。
アイアンテールで渦潮を受け止める。
さすがニャルマー使いのママさん。
エルレイドの真空波。で渦潮をはじけさせる。
ポッチャマがつつくでトゲキッスはゴッドバード。
エネルギーの融合ですごいなぁ。
この曲はなんだ。ヒカリのテーマか。
カラオケでさんざん歌ったのになぁ。
サイコカッターと十万ボルト。
こちらも融合技ですね。
これって近距離でダメージを受けるポッチャマ・トゲキッス組が不利だと思うのですが。
タイムアップ。僅差でノゾミの勝ち。
本当にぎりぎりだ。
そしてすごいドキドキした。
ニコニコ顔のエルレイドにキルリアの面影が……。
おめでとうって言うヒカリは確かに成長したなぁ。
これで終わりじゃない、むしろ始まりよ。
なんかハルカの時でも似たようなことがあったような……。
ムサシ……。衣装脱ぎ棄てたままでいいのかしら。
ノゾミにトロフィー贈呈。
皆さんお疲れ様でした。
ママに抱きつくヒカリ。
いつも思うけれど頭重くないかなぁ。←
ポッチャマはいつハイドロ覚えたんだろう……?←
グランドフェスティバルが終わったら返そうと思っていたんだ。
素敵な仲間がたくさんいる。私をこれから支えてくれるのは私がこれまで頑張ってきたすべてとか、本当にヒカリ大人になったなぁ。
ジョーイさんから、デンジさんから電話があったと連絡が。
こっちもこっちで楽しみだぜ!
ヒカリとノゾミのツーショット。
おめでとう。
まだあんまり実感ないけどね。
そりゃそうだよな。一日にして変わるんだから。
それを見守るナオシは、二人に声をかける。
ナオシさんって誰かに似ていると思ったけれど、ハーリーさんにどこか恰好が似ていたのかも。
もちろん異論は受け付けるけどな!
スズナはヒカリも呼んでいたらしいけれど、サトシの件もあるし、ノゾミとはここでお別れ。
みんなをボールから出すヒカリ。
これからもよろしく。トップコーディネーターを目指して頑張って行こう!

次回予告は、ニャースの置手紙がどうのという久しぶりにブレイクタイムっぽいお話。
さよならロケット団!ニャースの恋!?

・会長はメイド様!
あぁ、そうか。前回の続きか。

美咲、雅ヶ丘学園へ

美咲家の前に現れるのは雅ヶ丘の人間か。
お話って言って花とプレゼントと……五十嵐会長www
特別にうちの店で作らせたケーキって……あなたの家は何者ですかwww
スズナさん、鮎沢塾第二期生ってwwwいいですねぇwww
そりゃ友達は気にするよねぇー。
虎って……wwwさくらさんすごいなぁ。
個人的にはあの眼鏡が好きなんだな。←
男三人を殴ったのは、あの会長にかばわれた男二人かぁ。
あの二人は美咲ファンに転向したかな?www
幸村君、かわいそうwww
女手一つで娘二人……と言うか、スズナさんのオカラ料理がすごい。
アレある意味まねしたいんだけどwww
鮎沢塾でいいと思います、奴らも。
みんなふとした時の美咲さんを心配されていますねぇ。
で、碓氷君は雅ヶ丘学園を見て、碓氷の席とかそんな席ないでしょ、メイドラテwww
雅ヶ丘にいる美咲さん。
話を蹴るために行ったんだけれど……ってやつだよなぁ。←この話は本編を見ている
で、碓氷君はさくらさんたちの聞き耳を立てているってwww
美咲さんを奪い返すなら雅ヶ丘に負けないことを徹底的にって……やっぱり眼鏡いいよ!←
しろやんしっかりしろwww
三バカの白ってwww
しずこさんが、一緒に雅ヶ丘へ行く人を生徒会へ募りに行くとか、やっぱり眼鏡いいよ!
十秒で着れる美咲さんがすごい。メイド服。
この世にくだらない人間なんていない。
合気道VS柔道で、美咲が襲われているんですが。
碓氷って小声でつぶやいたところで、碓氷さんが登場。
変態お兄さんwww
こいつはそんな簡単に触っていい女じゃないって碓氷さんwww
メイド服でかっこいいこと言ってもなぁwww
みさちゃんってツンデレだもんねぇ。
雅ヶ丘の制服を着たみさちゃんも見て見たかったけれど……どっちも持っているってすごいなぁ。
そして三バカ含めてみんな迎えに行ってきたんだ。

次回予告。
桃太郎?あの場面で、あの小さな声でって……www
桃太郎までもメイド様

・コナン
真犯人は別にいるらしいよ。
ってことでそりゃこんな簡単に謎は解けないよなって状態。
次はのろいとか呪いとか呪いとかそんな感じっぽい←

・MIXIM
竹ちゃんのNOVAは憑依型なのか―。
憑依された奴の強化っぷりがすごい。
が、DODOのお腹に穴をあけるのが精いっぱい……。
で、ストゥムさんだっけ、あの某さん。ステュムかな?
が言うには水が弱点らしい。
そうか、だからこんな乾燥地帯を舞台に選んだのか……。
竹ちゃんはさそり座みたいだけれど、誰かみずがめ座がいたよな……?
水出ないの?無理?(笑
ってか、市松はどうなった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またぐれた。今日は休もう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。