SSブログ

ファンシーカップ出たかったぁぁぁぁぁぁぁ~! [ポケモン]

いや、まだ無理と確定したわけじゃないんだけれど、99.9%無理だっていうのが決まっただけで……。(涙
ファンシーカップに関しては、名刺クイズの時にスタッフさんと、
め「じゃぁシェルダーはファンシーに出られるんですか!」
ス「そうなんですよー!ぜひファンシーカップに使ってください!」
という会話をしたことがあるんですね。
先月のことかな?
メインでは書いているけれど、五月雨はピカ版の時からファンシーカップに参加したかったので、スタッフさんとこんな会話を交わしたこともあって、今回の女の子限定ファンシーカップは俺のためのイベントだろ!とまじめに思っていたのですが……(勘違い乙
当の自分が参加できないという、ね!(涙
とっておきの遺伝技コンボで最強で最凶のやつらを作ろうと思っていたのに……ちぇーっ←
あれにこうしたいとかこれにこうすればよくね?とかリスト作りながら思っていたんだけれどなぁ。当てが外れた。
誰か代わりに出てー!って思わず叫びたいくらい(苦笑)
仲間内だったら三匹のうち一匹は育てていると思うから残り二匹を……ってこの二週間じゃ無理だよなぁ。

まぁ、そういうわけだ。
今日は(も)ポケセン行ってきたけれど収穫なかったし。
ってか、先週木曜日から毎日通っているんですけれどwwworz
せっかくだから明日も行くか……?←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。