SSブログ

5月の検索履歴ー [雑記&愚痴]

先週のカオスログはマジでつける気力が失せたのでごめんなさい。
というか、メイド様を見る気自体が失せたというのかorz

ってことで今月も月初めになったので、カオスな検索履歴です。
メロパーの世代交代記事?何それ?おいしいの(殴


二次創作関係は相変わらずかのこ様が強いですねー
ついで八雲、執事様って来るのかな。
狼陛下やるろ剣も地味に多いですねぇー……
それ以外になるとイヴのネタバレとか?

・危険なポケモン包囲網
グライオンだっけ?がんばれー←無責任

・光の軌跡 ヨノワール
道覚えた子がここにいますが\(^o^)/

・ボーマンダの石盤 入手方法 レアドロップ
マンダ狩りの友人にくっついて突破したら入手できました……。
頑張ってS突破してください!!

・ポケモン 光の軌跡 トゲキッスがみあたらない
石版ならアルセミッション。
現代なら頑張って上空を飛びまくるしかない。
ドンカラスとは同時に存在しないらしいので、ドンカラスがいるときは地上にいったん降りるべし

・ポケモンレンジャー 光の軌跡 黒幕 イマチ
その発想はなかった\(^o^)/

・ポケットモンスター光の軌跡 ユキノオー 攻略
とりあえずマックスのバシャーモを投下すればいい。←

・ムウマ 生息地
ヒント・夜

・イーブイ 進化 予測 イラスト
俺も気になる。

・ポケルス治癒済みでも感染するの?
しません。

・ポケモン不思議のダンジョン 探検ポイント稼ぎ
とりあえず同じダンジョンの依頼を複数こなすこと。
個人的にはお尋ねものの依頼が楽。

・パッチール 夢とロマン
あのカフェには夢とロマンが集まっている。うん。

・そう、頑張りなさい。もっともっと頑張った後で倒れるのがあなたの役目。引き立て役の務めだわ
自分も確かに打った記憶があるけれど、検索ワードにそれを入れたのはほめるに値する行為だと思う。←

・ウララ ブースター こわいかお
いろんな意味であれはすごい。

・グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート! 流星群がケンゴに
あー。なんかあったかも。というか誰だこんなフレーズを入力したやつwww

・ナオシさんのブロマイドください
ちょwww検索に入れたところでだれもあげられないと思うよwww

・ポケモン、サトシとケンゴのバトルけちゃくどうするの
白根。←

・グラシディアの花入手方法
ソフトによって異なるので何とも。

・星のフームたん
永遠に語り継がれる伝説のアニメ←

・手ブロ モソ
二月に一遍くらいは出てくるんですが、モソさんにいったい何があった\(^o^)/

・手ブロ 検索 履歴 自重しろ
えーと、なにがありました?

・手ブロハート フリー
使用は原則フリーです!どうぞご自由にお使いください!

・お兄ちゃんはシロボンが
ちょっとシロボンそこ変われ。

・ツイストさんは偉いのう
誰か博士のボット作れ。←

・マイティ ジェッターズ 名言
ボットで全部収録してくれるさ!きっと!←

・彼氏いない歴=実年齢
実話\(^o^)/

・にんじゃ なんじゃ ぬんじゃ
なんじゃ にんじゃ ぬんじゃ とか、なつい

・アスコット×海 小説
絶対需要ある!だれか書いて!←

・カレイドスター レオン×そら 小説
今度書きたいなぁ……。←

・テレサテン 西海岸から
普通に歌えますが何か。

・小さな妖精のワルツ
ピアノで唯一弾ける曲だったりなんだったり←


とりあえずこんなところで!
今回もカオスな検索履歴でした!
6553件中解析可能が1241件っぽいです!
ここが全体の1/3くらい、ここと一時保存をあわせると1/2くらいになるっぽいですー
相変わらず二次創作の匂いのするブログ(検索よけなし)は恐ろしいですねー
タグ:検索履歴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。