SSブログ

ふと思ったこと [考えること]

みんなが遠いんじゃなくて、自分がみんなから離れて座っているのかもしれない
それに気付かないで、ヒトのせいにして、心理的な距離が遠いことを嘆いていただけなのかもしれない
自分ではなんの努力もしないで、たださしのべられる手を期待していただけなのかもしれない

だから、意識的に少し距離をとって自分を見つめ直した方がいいのかもしれない

そんなことを朝、考えていたのに今浜松町へ向かう電車に乗って揺られています
電車に揺られながらの方が宿題はかるのもどうかと思うけれど、今週のレポートの下書きと大まかなアウトラインは出来上がりそうだよ
誰もいなかったら清書入って、それから帰ろうかと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。