SSブログ

カウントダウン終了宣言。 [心霊探偵八雲]

ってことで、今日は八雲二巻の発売日ですっ!
00.jpg
イメージ人魚姫だったんだけどなぁ…。
ちょっと幅が狭くて断念。

ちなみに五月雨は宣言通り昨日の段階で入手。
八雲君の僕は…で途切れた言葉とか、晴香ちゃんが、自分をつかむ手を放してくれていいといった発言とか、赤目の男が晴香の番号から八雲に電話をかけたとか、なんかいろいろと追加で萌えるポイントが出現。
読むのは当分先になりますが、燃えるポイントがあるから問題なしっ!(違

ってことで、二巻はこんなお話ですって言うのを実は事前に書いていたり↓
00omake.jpg
若干違う気がするのは内緒です(笑
というか、半分捏造している気がしなくもない(笑
だって、二巻友達に貸しているまんまだもん、単行本は。

まぁ…暴走しているのは、メインのほうで電波飛ばしているのでそちらを参照。

今日は住宅デー。
八雲君も晴香ちゃんも家は買わなさそうな気がします。


そして五月雨はバイトラッシュ最終日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。