SSブログ

ネタがない… [心霊探偵八雲]

今日は露天風呂の日。
6・26らしいですよ。(こっちはウィキペディア情報)

ってことで、後藤一家で温泉に行ったらどうなるかなーって考えていたんですが…
後藤さんは問答無用で八雲君を捕まえて混浴に入りそうですよね。
晴香ちゃんは純粋に女湯に行きそうです。
敦子さんと奈緒ちゃんはどっちかな~?
なんてね、そんなことを少し考えていました。
でもそれだけです。
書き出すには至りませんでした。
一心さんが健在でも、一心さんが喜々として八雲君を連れて行きそうですけどね。
でも一心さんだったら、晴香ちゃんにも来るよう指示するだろうなぁー
そうなると晴香ちゃんは奈緒ちゃんを連れてドキドキしながら行きそうです。
これで斎藤家は全員混浴で…(爆死
…後藤家はこのままだとバラバラだぞ?!


…露天風呂に入ったことのない五月雨でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。