SSブログ

環境月間にもかかわらず… [心霊探偵八雲]

相変わらず環境に悪い生活を送っている気がする五月雨です。どうも皆さんこんにちは。(何この前置き…

今日は学科全体での交流会があるので学校にパソコンを持ってきています。
メロパーとかその他もろもろをやるためです。

えっと、今日は演説の日らしいです。
演説といって忘れられないのは、八雲の四巻、後藤刑事という紹介を受けておきながら、面倒だからという理由で石井さんを駆りだしたエピソードです。

それと、ウィキペディア情報だと今日はちらし寿司の日でもあるそうで。
なんというかね、和って聞くと一心さんしか思いつきません。
でも、ネタが季節外れも甚だしいので(お正月とかお花見とか)、やっぱり割愛します。

今日は折れた鉛筆をぐるぐるを書いていたら、なぜかザリガニもどきになったり。
何書いているんだか。
そしてこの落書きも初めてだよ。初書き。


さーて。執筆再開させたいなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタがない…ネタをください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。