SSブログ

のんきに設定を考えてみた。← [イラスト・絵]

もちろんそんな余裕はないし、実習さらに落ちたのが発覚したんだけど。
筆記は受かったと思うんだけどなぁ…なんか今回ロクなことがないから落ちていたらどうしよう…(汗

えっと、鳥叫で「独り占めしたい」をぼそぼそ(=細々)と書いているんですが、オリジナルの登場人物は、僕のサイトには珍しくセクシー系といわれる路線で考えてみた。
(とユーか、そういう路線の絵は基本的に書かないからなぁ。ミニスカートも書かないし。←ロングが好み)
mica.jpg
コンセプトは書いてある通り、シャウトが浮気を疑うような美人!
…でした、はい。
で、たぶん、仲間内の付き合いで行ったところの女の人ってことなので、自分の偏見たっぷりのキャバ嬢をイメージ。
ただし髪の毛が長髪で結い上げていないのは完全なる自分の趣味です。
だって、長髪を風に靡かせるとか、靡いているとか、そういう光景って犯罪じゃないですか!!←
まぁ、そういうわけなので、名前ははじめ「ミカ」にするつもりでした。シンプルに、カタカナに。
でも最近はローマ字というかアルファベットが流行りかなーと思って、MIKAにしたんだけど、そのままだなーって。
ってことで、最終的にはMICAにしてみました。←
もちろん本名ではないです。

五年後シャウトが、どちらかというと可愛い系の路線の気が(自分の中では)するので、まぁ、対照的だよなーなんてね(笑
まぁ、「独り占めしたい」のほうでは、バーディの言い訳を考えないとなっ!!(マテ


試験のほうは、歯と口腔だけ猛烈に勉強中。
味覚とかでないかな。味蕾とか。
統計は、日曜日にやります(ヲィ
(→要は一夜漬け)


そういえば、ソネのブログのレイアウトが変わったね!
思わずはしゃいじゃったよ!(マテ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。