SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

今週もやります、このコーナー(マテ
今週といいながらも、なぜか土曜日の「アリソンとリリア」はパス。
(もちろん先週のはすでにチェック済み)
「獣の奏者エリン」はまだ見ていないです~;;
試験が終わったらまとめて語るかと思います;;

試験っていったら!
実技は全滅でした…。チーン;;
(まぁ、実技は予習の仕様がないからなァー;;再試どういう形態だろう;;)
筆記は今のところ全部通っていた♪♪
よかった、よかった♪♪

えっと、明日はバレンタインですね。
さすがに明日はやはり試験勉強とか勉強とかで忙しいので、今日手ブロでミスティに挑戦してみたぜ!
初書きミスティだよ!やっぱりバレンタインといったら彼女でしょ!
マイミスいいよ、マイミス^^←
まぁ、手ブロはブログツールが左にはりつけてあるので、もしかしたらもう見えているのかも…^^;

えっと、前置きが長く(?)なったので、続きから読む戦法で、ログを貼り付けておきます。

・星のカービィ
どれくらい離れているんだ!ってかバラって!←
語尾に「みゃ~」がはやる←
むしろ注目は来週のウィング←

・ポケモンDP
髪型似ているなー(三人とも
ってか、アナウンサーへそ出しってwww←どこ見てる
マリルがかわいいです、マリル←
個人的にはムサシに期待中←
加速と銀色の風って、素早さどれくらい上がるんだろう…←
「バトルフロンティア」きたー!
ノリのいい曲好きです!きっとーウーイエ♪←
そして「アドバンスアドベンチャー」!
何このAG編の曲サービス(マテ
マンムーがじっくり見ているの気になります←
だいたい聞いたことがある曲は、出だしを聞けば、自分で曲名思い出すまで続きをハミングできるので、一人で暴走させていただきました(何
…どういう特技だよ、これ
(ちなみに過去には、ポケサンのクイズで「虹がうまれた日」の出だしの部分だけを聞いて映画の名前を答えさせる問題で、曲名が出てくるまで歌い続けたという前科あり
「にじがうまれる~」まで行ってようやく曲名が思い出せたのもどうかとは思うけど。←)
パラスって懐かしい!あれ、リアルタイムで見たよ!
冬虫夏草…?普通に変換で出るってことは後で辞書ひいてみよう…
(ってことで引いてみたらちゃんと出てくるどころか、薬に使われていたんですか。へぇー)
次回は「ワイルドジュンサーと相棒ペラップ」
ジュンサーさんがカッコイイです。
ロケット団逮捕って…!!カントーならまだしも、シンオウで、ですか!!

・黒執事
やっぱり教祖様って………なんだね。
ヴィルーwww←
死神図書館ってwww
そしてお父様がセバスに似ている件←
お父様の目は気になりますねぇ。ねぇ。ねぇ。(カレイドスターじゃないんだからそのネタやめろ
「私の坊ちゃん」ってwww(しかも二回言っている)
って、葬儀屋wwwそう言うオチかwww
監理官クラスって!デスブックマークって!ピンクの栞って!赤ペンって!
おニューというか、ヴィルとお揃って言うか。
死神が洗浄して返却って。
アンジェラさんって怖いなぁー
アッシュ氏に似ている気がするんだが…(まだ言う
次回はラウが出てくるよ!ラウ!!←

・MIXIM11
タイトルは相変わらずうろ覚え^^
ごうりきは豪力って書くんだね。覚えたにょ。
ダンディーのおじちゃんはドンマイだにょ←

・コナン
お休み~

・ツバサ
さくらが…!!
…って感じ?(マテ
次回お休みだっけ。覚えとこ…(たぶん忘れている)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。