SSブログ

八月の検索ワード…というかフレーズ [雑記&愚痴]

時々アクセス解析って見ていると面白いですよね。
忍者のアクセス解析は、検索でほとんど反映されるのはこのブログなんですが、時々一時保存、さらにめったにないのがサイトトップっとなっております。
ほかのページは検索よけを入れているから、検索からは絶対来ないのよ^^;

で。八月はイアエリが多かったんですが、これに関してはノーコメント。
ついで八晴二次創作、レインボーショット
ジェッターズの小説を求める方もそこそこいたようで!
鳥叫ばっかりですが、楽しんでいただければ幸いです!
サイトのほうにばっかりありますが(汗

今年の夏休み大作戦での仲間になるポケモンに関しては、別記事にまとめているのでそちらを参照ください。
冒険団と乱戦!ポケモンスクランブルはネタバレではなく、プレイメモをやるつもりなので、詳しい攻略とかを知りたい方は他をあたっていただければ、と思います。
とりあえず前置きはこの辺で。


ここからいろいろと事情があって追記に回されたものや少数派。

・夏休み大作戦 作戦コード
この類のアクセスは多かったですね。
こういうのは載せないほうがいいかなーと思ってずっと載せずに来ていました。
ポケモン公式に二つ、大好きクラブからのメールに二つ、JR東日本のポケモンスタンプラリーのパンフレットに一つ、デンゲキに一つ、ポケモンファンに一つ…の7つ確認しています。
ちなみにポケモンファンは5151デンゲキは3955
・乱戦!ポケモンスクランブル あいことば
この類も結構あったけれど、これはサイトのほうにも載せていくらしいので、そちらをあたってください。
一応自分が入手したものは全部メモしてあるけれど。

・ダークフォースボンバー
ちょwww誰ですかwww
3件あるって時点でいろいろ突っ込みどころがwww

・心霊探偵八雲 誕生日
そういえば、8巻は八雲の誕生日がそろそろって時でしたっけ。
僕は結局読んでいないのでわからないんですが、あの絶版になった八雲のほうでは8月3日だとあったそうで…?
どっちにしたって発売日には誕生日過ぎていたんじゃんwww

・シーナとダモス
シーナ+ダモスとか亜種もありますが…
ちょwww誰ですかwww
シーナとダモスの組み合わせっていいですよね!
もう親子ほのぼのに見えてしょうがない!
あのほのぼの最高だと思う!←

・ジェッターズ 大丈夫
その検索フレーズは犯罪です。

・スーパーライジングサンダー
ゴールドォォォォォ~!!!!

・ヒカリ 催眠 ポケモン 映画 アルセウス
この類のアクセスも多かったですね、さり気に。
そんなにみんな映画で催眠術にかかったヒカリを見たかったんでしょうか。

・それは死んだ人にしか  マイティ
それはゼロのセリフですか…!!!

・ボンバーマンの定義
・ボンゴ 体重制限
・ボンバーマンジェッターズ バーディ 年齢
ボンバーマンの定義…なんなんでしょうねぇ?(笑
ボンゴに体重制限って…
バーディの年齢は19歳らしいですよ、ウィキペディア情報

・乱戦!ポケモンスクランブル (金銀・ルビサファのポケモン)
出てきません。残念ながら。
ルギアとかエンティとかスイクンとか出てきてほしい気持ちはわかるけどさ!

・秀ジョディ
ちょwww今まで秀ジョのお仲間さんなんて出たことなかったのにwww
さすが公式効果?!
ちなみに五月雨は秀ジョ支持歴8年くらいあるよwww
秀一×明美が多数派だけど、あくまでも秀ジョを支持するよwww

ほかにもいろいろあるけれど、今回ピックアップはこんなところで。
別にネタないわけじゃないけれど、月に一度はこういうのやってみても面白いかもwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャリア(BlogPet)熱血先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。