SSブログ

9月の検索履歴 [雑記&愚痴]

これも月一で恒例になりそうです…www
検索フレーズは前回同様サイトとイチホのも含まれます~
それでもって数が半端なく多いので、(九月のアクセスカウント数5415件中1149件が検索フレーズ該当数らしいので、)適当にピックアップしていきます。

そうそう。今朝、桔梗が世代交代しましたが、これについてはまた後日まとめることにします。

<カオスログをまとめるにあたって書いておきたいこと>
コード関係の検索も結構ありますが、裏技・チート反対なのでそういうものは書きませんし知ろうとも思いません。
なので探している方は別をあたってください。
乱戦!ポケモンスクランブルのチケット関係は僕も法則性がまだわかっていないので、書けません。ごめんなさい。
イアエリとかそういうアクセスも多いのですが、上橋菜穂子作品の二次創作は原則行わない方向でいます。
たまにアニメベースの絵は描いているけれど。
なので、そういうのを期待している方も別のサイトさんをあたってください。

ってことでカオスな検索履歴は続きからどうぞ。


<HG関係>
・ハートゴールド ムウマ 生息地
→サファリゾーンの森
自分は切り株設置で夜に結構遭遇しました。

・ハートゴールド ギザミミ
→動画が見たいならユーチューブで探すことをお勧めします。
ギザみみピチューは通信で送ることができないので、ほしければ誰かから前売りのピチューを借りるしかないかと。
イベントとしてはピチューを連れて(先頭にして?)ウバメの祠に話しかければよし。

・ポケウォーカー 黄色の森
・ポケウォーカー ガルーラ
→ガルーラは一番最初に行ける所。ざわざわじゃなくて一番上にある奴。
黄色の森は現在Wi-Fiで配信中。
攻略とかはWikiを参考にしてください。自分もまだであっていないので。

・ハートゴールド ヒトデマン
→47番道路。昼間波乗りしていたら何度かであったことがあります。
それかポケウォーカー

・ハートゴールド ラッキー 生息地
・ハートゴールド ミミロル 生息地
・ハートゴールド マリル 生息地
→ラッキーとミミロルは大量発生。
オーキド博士のポケモン講座だったかを聞けばわかります。
マリルも大量発生で出てくるので、スリバチ山で大量発生のときに探せば楽かも?

・ハートゴールド クヌギダマ 生息地
→頭突けwww

・ハートゴールド ピチュー 生息地
・ポケモン ハートゴールド ピカチュー 生息地
→ピカチュウはトキワの森で出現確認。
先頭をメリープ一族など静電気にすれば若干出現率は上がるかも?
ピチューはピカチュウを育て屋に預けて卵を作るか通信で入手するかどちらかの模様

・ストライク ハートゴールド 生息地
→虫取り大会。結構出てくるよ?

・アブソル 生息地 ハートゴールド
→水曜日に左上のラジオチャンネルを洞窟の中で流した状態で出現

・ハートゴールドガルーラ生息地
→確か岩山トンネル

・ハートゴールド テンガン山
→でません。残念。DPtに送りましょう。
レアコイルの進化とか全部DPtじゃないと無理そうです。
ちなみに場所進化は
テンガン山:レアコイル→ジバコイル ノズパス→ダイノーズ
苔むした岩付近:イーブイ→リーフィア
凍結した岩付近:イーブイ→グレイシア
…だけのはず。

・ハートゴールド空手大王
→スリバチ山で波乗りしていける入口から入って、奥へ奥へと進めばそのうち出会う。(ぁ
戦って勝てばバルキーがもらえるので手持ちは5匹にしておくこと。

・タネボー ハートゴールド
→トキワの森で頭突き。個人的にはニビ側のほうの木で出てきた。

・ハートゴールドリニアパスのもらい方
→リニアの下のほうの民家で物まね娘の家があるので、そこでピッピ人形を探してほしいという依頼を受け、クチバへ。
クチバで大好きクラブのところでピッピ人形の横にいるお兄さんに話しかけると返してもらえる。
返してもらった「落とし物」(だった気がする)を物まね娘に渡せば、お礼にリニアパスがもらえる。

・ハートゴールドイーブイどこでもらえるの
→エンジュポケセンでマサキさんにあった後、コガネのマサキさんの家へ訪問。マサキさんに話しかければもらえる。

・クロバット  捕獲用
→素早さ高いし、遺伝で黒いまなざし・催眠術を覚えるのでお勧め←
確かゴース系から遺伝してきたような…?

・ハートゴールド プテラ 入手方法
→アルフの遺跡で秘密のコハクを入手するまで岩砕き。

・ハートゴールド プラスル
→水曜日ラジオを流した状態で草むらをうろつけば出てくる。
1番道路とか2番道路とか大体のところで出てきます。

・ハートゴールド ポリゴンZ
→ポリゴン2に怪しいパッチを持たせて通信交換

・ハートゴールドシールケース入手場所
→モーモー牧場でミルタンクを元気にさせましょう。

・ホウオウ パズル とけない
→回転させたりして頑張ってください。

・ポケモンハートゴールド シゲルの電話番号
→グリーンさんは、ナナミさんに7回毛づくろいしてもらわないとだめらしいです。
僕もまだ4回しかしてもらっていないから未確認;;
ナナミさんは15時台の一時間だけ毛づくろいしてくれますー

・ポケモン ハートゴールド 貝の化石
→アルフの遺跡で岩砕き

・ハートゴールド・ポケモンの笛て何処でもらうの
→ラジオを真ん中のほうから徐々に上へずらせばポケモンの笛が流れるチャンネルに出会えるはず。

・ポケモン ハートゴールド ラティアスはどこ?
→カントーを移動しています。
ピッピ人形イベント中にクチバでダイゴさんから話を聞いた時に移動開始。
個体値とかもこのとき決まるそうです。

・hgss ボックス 使いづらい
・そんな格好やめちまえ ポケモン
→ボックスは確かに少し不便だなーって思うこともありますね。複数選択できないし。
ってか、ライバル君のセリフ引用とか誰だよwww

入荷日関係のアクセスもあるのですが、一応HGは今、ポケセン東京で販売されているのを確認しています。
トイザラスやヨーカドーがいつ入荷するのかはわかりませんねぇ。
発売一週間後に再入荷するっていうのは推測がついたけれど、そのあとも売り切れが続くとなるとどうなのかさっぱりです。
まぁ、とりあえず一週間スパンで様子見てみるのがいいのでは?

ハヤト×アンズ関係のアクセスもそこそこ見受けられますが…
やっぱりこの二人って怪しいよねwww

<ポケモンアニメ関係>
・コトネ 恋のキューピッド
→キューピッド関係結構ありました。そんなにみんな好きなんですか。

・コトネ サトシ ヒカリの彼女
→ちょwwwヒカリの彼女ってwwwGLをにおわせるなwww

・サトシ ヒノアラシの性格
→「おだやか」か「のんき」かなーとは思います。うろ覚えの記憶でサーセン\(^o^)/

ノゾミとかコトネとかアニメキャラピンポイントのアクセスも結構ありましたwww
あとはアニメのサブタイトルピンポイントとかセリフ引用とかwww

<ポケモン・その他>
・本編全般
加速は確か一段階上がると聞いた記憶があります。
プラチナでヒードランはハンサムさんと別れた後入りなおせば一番奥にいます。

・探検隊関連
→空のパスワードは基本的にこちらにメモしていますが、時闇のパスワードは、闇のときのものでしたら大体メインにありますー
お礼が???になっているものは、
1.たまご
2.依頼主が仲間になる
3.戦用具(イーブイカードとか、しろのシフォンとか)
把握している範囲でなんなのかは一応書いていますが、書いていないものもあります;;ごめんなさい;;

卒業試験は、こちらが主人公とパートナーだけなので(そして相手は賢さ・仲間守りを持っている)、できれば複数を一度に攻撃できる技を覚えているといいです。
パートナーは「迷わず進め」で。
あとは種をある程度予備で持っていれば大丈夫です。

ジュプセレ・ジュプ主♀はどっちも好物です!
サイトで時々やっています^^

スイミングの種は水の上を歩けるようになるので、黄金の間とかで使えますよ^^

・冒険団関係
→現在たからだに突破までですのでそこから先は分かりません;;
大きさはポケモンタワーには関係ありますが、連れていけるポケモンの大きさの上限はなさそうです;;

・乱戦!ポケモンスクランブル
→合い言葉は僕が把握している範囲でしたらメールでこっそり聞いていただければ教えます。
大々的に載せる気はございません。

・夏休み大作戦
→毎年恒例でプレイログはまとめていますが…これは九月頭のころでしょうね。もう終わっているんだし。

・ポケスペ
HG/SS編がどうなるかはまだお楽しみ段階ですよ;;
シルバーとサカキ様とかいろいろと楽しみな要素はありますけどね!

・ハンサム シャキーン
→ありがとうございます(何
やっぱりシャキーンって言ったらハンサムシャキーンだよねwww
ちなみにアニメに入れなかったのはポケサンネタだから。

<携帯ゲーム>
Auで九月の無料お試しが『熱血先生』というゲームだった関係で、これの攻略を求めるアクセスも結構ありました。
んー。攻略必要か…?←
とりあえず、最初の屋上の不良はLv10あれば余裕勝ち
次のローラさんはLv.20あれば余裕勝ち
最後の教育委員会のお方は教頭先生を召喚しまくれば一応勝てるかなって感じです←
なので、MPの低い体育の先生はつらいですね。
京香先生とかなんだかんだ言いながらもMP高いので防具で強化すればかなり耐えられます。

歪みの国のアリスは一応二次創作も時々やっています。

<ボンバーマンジェッターズ>
・ジェッターズ バーディ
→やっぱりみんなバーディ好きなんだね!!←
サイトのほうで時々増殖しています^^←

・グランボンバー
・ダークフォースボンバー
・サンライズサンダーボム
・サンダーボンバー
・カレー ボンゴ
→ちょっwwwグランのおじさんとかダークフォースボンバーとか誰よwww

・ジェッターズ 感想
・ジェッターズ マックス 登場
・ボンバーマンジェッターズ 第52話 あらすじ
→感想関係は結構ありました。特に最終話の感想関係。
そういうのは見ちゃだめだよwww
とにかく黙って動画サイトで最終話見なさい。泣けるから。

・ジェッターズ小説サイト
・ジェッターズマンガサイト
→イラスト~というのもあったけれど、漫画サイトではない気がします。はい。
小説は鳥叫偏愛でサーセン。

・バーディ シャウト
・バディシャ
・バーディ ナイトリー 小説
・マイティ×ミスティ
・マイティ×バーディ(擬人化イラストサイト)
→バディシャ・マイミスはとりあえずやっています。
シャ白はやるつもりでやっていない。
バーディ ナイトリー・兄鳥はBLになるからやらない。
擬人化は気が向いたらやるかも。

・バーディ 手加減
→手加減なんて言葉、知らないと思いますよ?←

カニ足とか素敵な検索キーワードがあるんですけれどwww

<その他二次創作関係>
・エンバーミング
→やりません。

・ときめきトゥナイト
→一応このブログにある程度のことしか書いていません。書きかけでごめんなさい。
読み返しをやったらまた続きを書く予定です。

・八雲
6巻は今月だっけ…?あれ…?忘れました。ごめんなさい。
一応八雲はイラストよりも八晴小説メイン。
BLはなしで、石井←真琴はやりたいかなぁー…

・バーディー 二次創作
…鉄腕~だったら扱いません。BMJは絶賛増殖中

・るろ剣
→原則蒼操。蒼紫と操ばっかりです。

・暴走列車はどこへ行く 秀×ジョディ
→そこ!!ピンポイントで検索しない!!

・星のカービィ
…モソさんブームなんですか??なんか先月に続き、モソさん関係のアクセスが多いです。
あとはメタフムが多いですね。メタナイト卿×フームさんっていいですよねwww

・図書館戦争
→当分行う予定はございません。


っととりあえずこんな感じ??
結論としては、HG関係>イアエリ=空の探検隊>ジェッターズ>その他って感じですかね。
イアエリできた方には本当に申し訳ない;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。