SSブログ

先週の漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

先週ポケモンの録画が失敗したので、おとなしくBSの再放送を待つことにしました。
ついでにゲンさんも見逃しているからそれも見よう。

こばと。は見た。
水曜だったか火曜だったかに。
ホタルとか借金取りとかのお話だったね。←
ってか、隣に住んでいるんだったら、ある程度は相手の生活状況ってわからないのかなぁ…お互い。
それとも防音仕様なのか?!
意外とすごい家なんだな!!←
ってか、ED、金平糖の絵、相変わらず二個…??←

あ、そういえば、ハンター×ハンター、連載再開されるんだねー
その前に12月には待望の新刊だとか。
楽しみだけど所詮はブックオフまt(銃声

かのこ様のコミックは、どこを探しても一巻と三巻しかなくって、何この椿君の生殺しシーンだけ無駄にお預けくらうとかいう罠は?!っと本気で思っていた。
昨日・今日と本屋を6,7件くらいはしごしたもん。
それで、活動拠点の某所はたぶん本屋が二つなくなっていて(一つは知っていてもう一つは状況から考えてなくなっているはず)、秋葉のブックファーストもなくなっているというショッキングな事実が発覚。
秋葉も無駄足だったなぁーって諦めたとき、そういえばヨドバシの上にもあったよな??って思いだして行ってみたら、二巻がちゃんとあったのー!!
わーい!!って思って即購入。
消費税は繰り上げのお店だった。覚えておこう。←

今日、学校であったあのことに関する一連の出来事で現在絶賛不機嫌です。
口を開けば愚痴しか出ないので、これ以上書くことは自粛するけれど。
でもいろいろとおかしいだろ。矛盾しているだろって思う。
自分の中ではいじめられている気分。非常に。
悪気がないからこそ余計ムカつく。
そんな状態です。

ってことで、ログは続きからで。
今日はこの後自分の好きに過ごす予定。
夜更かしとか白根。

・ミクシム
裏切り者とかそう言うのを考えていたら戦えないよね
相手の酔っぱらいさんは酔拳使いさんでしょうか
DBでもBMJでも(BMJは酔拳じゃなくてただの老衰とも言う←)酔拳使いは手強いキャラとして描かれていますよね
行動がある意味予測不可能だし
さてさて、桃子さんは勝てるのか…
ネロは戦わないで様子を見ているようですね
で、ギンタ…じゃなくて市松の対戦相手であるゼロはなんかキャラが小梅に似ている気がするのは僕だけですか
遊ぼってあれがサ…
偏見ですか、そうですか
姿形がペタに似ていると思ったのはここだけの話です←

・コナン
灰原探偵!←
小次郎のおっちゃんはすっかり出来上がっていますね
ってか今回アウェイなはずの蘭や園子とかの様子が少し描かれているのって何か意味あるのでしょうか…←
コナン君はスタンガンで気絶させられたままですね
灰原さんの妄想でおもいっきり灰原さんを見下していますが←
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。