SSブログ

先週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

もうこばと、今日なのにね!!
主にポケモンのせいです、遅くなったのは。
今日見ました。
ポケサンはまだ見ていない。
明日こばと見るから、明後日になるかな?

実習は今日から再開です
頑張りますー

ってことで、ログは続きから。


・こばと
さやか先生の言葉に逆らえない藤本さんwww
いおりょぎさんが嫌で外したリボンを何かと誰か結び直す姿がウケタ
藤本さんがちゃんと結んであげるんだもん…!!
もう素敵過ぎて一人ツボにハマっていました。
で。いおりょぎさんに拾われたらしい銀さん、えーと、銀星?はいおりょぎさんがどうしてこうなったのか知りたかったらしい。
バームクーヘンを食べずに去るなんて……www
負けた方にバームクーヘンって言うのもいいwww
銀星といおりょぎの追いかけっこを見た琥珀が、仲良く楽しそうにって表現していたのが素敵www
そんなのほほんとした雰囲気どこにもなかっただろwww
琥珀って言ったら、天界とか魔界とかそんな話の時にWishのキャラ達が出てきたのが素敵でした。←
藤本さんがこばとにいおりょぎさん(ぬいぐるみ)が大事なのか聞いていて、ずっと一緒だとかそんなこと言っていたこばとが可愛い。
藤本さんが気にしていたのがいい。
藤本さんとこばととさやか先生の今後の関係が気になりますーvvv

・ポケモンDP
ようやく山を抜けられそうなサトシ達。
そんなサトシ達に後ろからジバコイルが襲ってきました。

ホウオウの目からOPスタート!
ゴウカザルをサトシが出すって何、進化フラグ
トゲキッスって誰のポケモン。
伝説・幻がわんさか出てくる豪華なOPですねぇー。
サトシ側のヨルノズクとカビゴンはなに。
俺へのサービスですか←
爆走!ジバコイルVSメタグロス!!

町では瀕死のオーダイルが。
トレーナーの少年は泣き虫ですねぇ。
大きなダメージはないからとオレンの実をあげるタケシ。
ね、男なら泣いちゃダメよね。
カビゴン、ベイリーフが戦闘不能。
ちょwwwサトシのポケモンと同じwww
サトシがジュンサーさんを見つけたと聞いて表情が変わるタケシ
今口説く余裕なんてないでしょwww
そんなジュンサーさんの後ろからジバコイル登場
タケシ復活www
ジバコイルは野生なのでトレーナーはいないらしい。
見失ったサトシ達の前に出てきたのはメタグロス。
タケシ、どさくさにまぎれてジュンサーさん抱きついたwww
(→助けるためなんだけど、しばらく腕つかんでいたからねwww)
んで、メタグロスとジバコイルが闘うことに。
ジバコイル:ソニックブーム
メタグロス:メタルクロー
止めるためモウカザルを繰り出すサトシ。
火炎放射でとりあえずジバコイルダウン。
メタグロスに攻撃されても足も出ないモウカザル。
ポッチャマが自分が行くと言うが、ヒカリはマンムーを繰り出す。
ポッチャマが残念がるのがいいwww
あれ、ジバコイルまだ戦闘不能になっていなかったんだ。
タケシはピンプクを繰り出す。
ジュンサーさんにアピールするなwww
こらこらこらwww
で、結局止められなかったわけで。
ロケット団は昼食をメタグロスによって中断されました。
超贅沢トーストってwww
トーストにバターを塗ってジャム塗っただけじゃんwww
山にヒントがあるのではということで、電気を使って山へ連れて行くことになる。
ピカチュウの十万ボルトとパチリスの放電に食いついてきた二匹。
山へ誘導しますが、そこを妨害するのはロケット団。
お前ら今回KYキャラかよwww
ジバコイルとメタグロスに復讐すると宣言するニャースを無視して、ニャースに事情を聴けばいいと提案するタケシ。
ロケット団はその二匹を説得して自分たちの味方にすればいいと思い交渉に応じる。
興奮して話しにならなかったらしい。あらら。
で、サトシ達の作戦は続行して山へ移動。
ここにいたのか、という男性が登場。
山岳警備隊の方らしいですよ。
しょっちゅうぶつかり稽古をやっていたらしいですよ、ジバコイルとメタグロスは。
水を吸いだせばいい、ということでポンプを持ち出すロケット団。
水がたまった原因がわかるまで、ピカチュウとパチリスは引き付け役。
ポッチャマは川を見つけ出したご様子。
岩で川の流れが変わったんだって。
ロケット団が岩を持ち出そうとするが、重すぎて無理でした。
で、タケシがかなり美化してジュンサーさんにアピール。
グレッグルの瓦割で万事解決。
グレッグルをほめるジュンサーさんサイコーですwww
ロケット団、今度こそポンプwww
トンネルほっちゃえばいいんじゃね?ってヒカリの言葉に、凍らせればいいと言うタケシ。
ミミロルの冷凍ビームでかっちかちに。
なんでロケット弾まで凍りつくんだ??
ピンプクが氷を全部持ちだす様がすごすぎるwww
ロケット団無視して谷に捨てちゃったwww
あーあ、かわいそうwww
ミミロルがピカチュウにアピールしないなぁって思ったら、そう言えばそんな事情があったねぇ。
パチリスとピカチュウはかなりへとへとのご様子。
ってことで、メタグロスとジバコイルのバトル再開。
そこにロケット団が仲間にならないかと勧誘してみる。
言い方かなり高圧的だよwww
ってことで、お断りされました。
ジュンサーさんかっこいいなぁwww
じっとできないサトシはフカマルを繰り出し、流星群…はやっぱり不発弾というかポッチャマにヒット
ジバコイルとメタグロスに追いかけられるポッチャマは不憫www
サトシはフカマルにかじりつかれているしねwww

次回予告。
バリヤードVSブイゼルで雷パンチにやられるブイゼル。
……あれ?冷凍パンチって覚えていたっけ?習得した?
唸れ冷凍パンチ!ブイゼルVSバリヤード!!

・ミクシム
クレタの余裕の意味も気になるけど、個人的には十三のNOVAが気になるんだぜ★
桃子やネロも使えるのでしょうか??
そして歌麿さんは今どこで何を…??
十三の前で桃子は死ぬことがないし十三を死なせることもないと信じているよ…!!

・コナン
カッパのシルエットが旦那様と呼んだ人や死んだその旦那さんに似ている気がしたとか言っちゃいけないよ…!!

・エンバーミング
あれ…ピーベリーさんたちどうしたっけ??←
あのージョン・ドゥ、だっけ、エルムを殺した?方どこかで聞き覚えあるんだけど…
武装錬金のラストに収録されていたんだっけ?
違うよね
うーん
思い出せない…
最後にアザレアさんとフィリップ氏のやり取りがまた収録されていたのはgjです~
この身分差カプ好きだー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。