SSブログ

劇場版 カードキャプターさくら 封じられたカード [映画]

えーと。本日は好調なのか不調なのかよくわからない。
メロパーの世話をミスって、時間取り戻したい。
二次創作のほうは「執事様~」のほうで乗りに乗っています。
拍手用のお話になってしまったので、拍手用で。
ものすごく自己満です。
なんだろ。最近少女マンガの占める割合増えてきたよねぇ。自サイト。
いや、いいんだけど。

執事様~って言ったら、第一話で出てきた、伯王の指輪、あれ以降出てきていない……??
そういえば、隼斗さんも庵さんも指輪を持っていると伯王が言っていただけで、出てきていないような??

ってことで余計な前置きはさておいて、さくらのログ。
今度はさくらカード編。

……あぁ、こんなところで『さておいて』なんて使っているか。
すごく内輪な話ですが。
ついでに今日オフでは話したんだけれど、近いうちにこのブログの名前を変えようかと思います。
最近そこまで暴走していないし。これが決め手。(笑)

とにかくね、月さんがかっこいいというところから始まったのでした。
舞台はさくらカード編が終わったところっぽいね。
メイリンがすごく気を利かせているのがかわいいwww
カードが抜けていくのに誰も気づかないんですねぇ。
あの封じられたカードがエメロード姫にしか見えない。
でもあとで、撫子さんにも似ている気がすると認識を改める。
とりあえず、ことごとくさくらの告白を邪魔するとかwww
桃矢兄ちゃんのシスコン率が二割増しでwww
雪兎さんが、さくらちゃんのために月さんにチェンジするとかwww
とにかく月さんが好きすぎて、満足でした。
たぶん、もっとしっかりしたログをつけるべきなんだろうけれど、もう自分の中で月さんがかっこよくて満足したってところで帰結してしまったorz
誰得でもないですね。
ですがこれで終わりにします。←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代。フィリア(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。