SSブログ

八雲の話。 [心霊探偵八雲]

……なんか久しぶりにこのカテゴリーで文章書いた気がする。
とりあえず、昨日キャストが一部出たみたいだね!
ソース→http://www.nhk.or.jp/anime-blog/41880.html
八雲役が小野さんって……!!
申し訳ないけれど、僕、小野さんは執事様~のドラマCDⅢの影響ですごくかわいそうな人というかそんな感じの認識になっていますからね!!
いやー、本当に申し訳ないけれどそのかわいそうな様子がものすごく吹きました。
おなか痛いとか何とか思ったくらい(ぁ

ところで。小野さんってレッドアイ(ポケモンレンジャー光の軌跡)の声だったんですか……!!気付かなかった……。
でもそういえばレッドアイとセバスチャン(黒執事)は声似ていたかも……
隼斗さんは性格違うからかあんまり似ている気はしない(笑)
八雲はどちらかと言えばレッドアイやセバスチャンに似ているほうだから(性格的に)どんな声になるか楽しみだー

で。晴香役の藤村さんは名前聞いたことないなーって思ったので、ウィキで調べてみる(もともとそのためにウィキを開いて上記のように脱線したんだけど)
黒執事に出てくるマリアって誰だ……??orz
それ以外は見事に自分が見ていないアニメとかばっかりだったみたいなので、やっぱり知らない人でした。

そもそも、アニメ版の作画自体がどんななのか気になっているんだよなー
まぁ、このあたりは一部(オンラインの)身内であーだこーだ言いあったことはありますがwww
とりあえず楽しみですっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から学校。ログログログ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。