SSブログ

寝汗 [雑記&愚痴]

ついったーに書いてあるので見た方もいるかもしれませんが。
学校始まってから毎朝寝汗がすごいです。
なんで何でしょうねぇ。
上半身だけ恐ろしいくらい濡れているんですよ。
今朝気付いた分量だと、布団が濡れて冷たくなっている、って状態。
(昨日は洋服を広げなかったこともあって夜着る時まだ湿っていて冷たかった)
ツイッターでは、あえて原因を考えず『暑かったのかなぁ』なんて書いていたけれど、あとで書いたように、精神性かなぁって思っています。
ちなみに、ついに母親には通院(?)状態であることを話しました。
って言うのも、さすがに二日連続でパジャマを上だけ変えていて、パジャマ用に使っている長袖がなくなってしまったのですね。
当然のごとく、なんでパジャマを変えるのか理由を聞かれたわけです。
まぁ、確定申告だっけ?で治療費の紙全部渡したからそこに『心療内科』って書いてあったし、うすうす感づいてはいたんだろうけれど。
まぁ、そんなわけで学校始まって三日目。
さっそくいろいろと不安要素が出てきています。(自覚のないところで;;)
薬は飲むか考え中。10回分しかないし、効くかわからないし。
とりあえず今は実習を専念するしかない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャリア(BlogPet)今週の漫画ログ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。