SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

今週はサンデーお休みだよね……?←バイトの後直でポケセンに行っていたので確認していない

昨日は長々と重い話題をすみませんでした。
予約があったので今日受診してきて……またお薬一つ増やすことにしました。
最近は夜中に突発的に泣きたくなるというか苦しくなることが多々あるので、寝る前に飲む薬です。
が、睡眠薬とは伺っておりません。
あくまでも不安軽減。
疾患と仲良く付き合っていけるようこれからもがんばります。

で、余計な前置きはさておいて続きからログ。

・ポケモンDP
まずは前回のハイライトから。

マンムー、パチリス!決めろ氷のシャンデリア!!

トゲキッスとマンムーで練習?
ヒノアラシもいるのか。
氷の礫と火炎車。
バブル光線に神秘の守り。
あぁ、ポッチャマもいたのか。
怒りの前歯でとび跳ねる。
つまり全員練習に駆り出されていたと。
とび跳ねる出落ちてきたところをかわすパチリス。
フカマルと特訓するサトシ。
今度は二発になりましたが、ポッチャマ災難www
トゲキッスによってサトシとフカマルに一発ずつ。
ノゾミとナオシさんが登場。確かに朝からにぎやかwww
優勝するには五回勝ちぬかなければ……あぁ、そうだったのか。
ニャース達食い意地はっているなぁwww
応援なんて必要ないってムサシさんwww
負ける気ないからバイト頑張ってって……強気なのはムサシさんのいいところだとは思います。
一回戦はパチリスとマンムーで行くつもりのヒカリ。
そこにガバイトを連れてきたウララ登場。
まぐれで二次審査ってwwwウララさんwww
引き立て役ってウララさんも強気www
サトシ達があ然とする女同士の戦いでした。
一回戦の組み合わせ発表。
四つのブロックに分かれるんだとか。
Aブロック。ヒカリとウララが早速ぶつかる。
絵葉書にキーホルダーに……コジロウさん、そう言うバイトだったのかwww
ニャースとソーナンスが必死になっているわwww
ってか、ロケット団のところだけ客がすごいよwww
で、第一試合がヒカリVSウララ。
ヒカリはパチリスとマンムー。
パチリスは星、マンムーはリボンですね。
ウララはガバイトとブースター。
ブースターの炎がすごい。
で、大興奮のメリッサさんwww
パチリス放電
ガバイトが食い止める。
そう来ると思ったヒカリはそのままマンムーに突進させる。
放電を身にまとったマンムーがガバイトを突き飛ばし、ブースター感電。
ガバイト砂嵐。
パチリスが飛ばされ、ブースターはとび跳ねる。
マンムー原始の力。
ブースターは怖い顔で阻止。
おぉ、この砂のブースターがすごいwww
大丈夫ってサトシはヒカリの口癖がうつったに一票。
パチリスはブースターに怒りの前歯、マンムーは氷の礫。
ガバイトの影分身。
ブースターのシャドーボール。
影分身で戸惑ったところにシャドーボールがクリーンヒット。
そう、頑張りなさい。もっともっと頑張った後で倒れるのがあなたの役目。引き立て役の務めだわ。
ウララさん、手厳しいなぁ。
で、ガバイトはまだ影分身を解いていないんですね。
ブースターのシャドーボール連射。
パチリスはかわし、マンムーは耐える。
耐えてチャンスを待つ、それじゃ無理だろ。
これまでだろうねぇ、気が途切れたところを狙い氷の礫。
牙で砕く命令。
しかしブースターの炎の渦で解かされる。
ドラゴンクローでパチリスは飛ばされる。
マンムーは氷の礫を作り続けろと。
完売したものの、ムサシのプロマイドだけは余った模様。
ムサシの応援をした方がいいんじゃないかな……?そう提案するコジロウ。
ブースターの炎の渦で氷の粒がとかされ続ける。
炎の渦を華麗に引き立ててくれたことを感謝するウララ。
氷の礫でパチリスはその前。
ジャンプでかわしてスパーク。
ターゲットはブースターでした。
マンムーの氷がパチリスを包む。
パチリスは放電で駆けだす。氷のシャンデリアでした。
ウララ側のポイントの減り具合が半端ないwww
ミミロルがトレーニング相手www
ガバイトの穴を掘るでそれに飛び込むブースター。
ブースターのシャドーボール。
マンムーの目覚めるパワー。
ガバイトが穴を掘ってブースターのシャドーボール。
容赦ないですねぇ。
仕上げはドラゴンクロー。
何とかしなきゃ。
パチリスにあいた穴に飛び込むよう命じる。
マンムーは氷の礫。
ブースターの炎の牙にマンムーは耐える。
氷の礫が穴に入って、パチリスの放電。
マンムーは足元に向かって原始の力。
氷のシャンデリアを再現どころか空中浮遊?
砂嵐と炎の渦。
パチリスに目覚めるパワー。
残り15秒。
マンムーの目覚めるパワーでパチリスの放電。
技を出す前に、煙幕がはがれたところでガバイトとブースターがバトルオフだと言うことが発覚。
ってことでヒカリの勝利。
相手の穴を掘るをあのように利用するとは……ナオシさん。
ムサシ姉さんの出番はまだですよwww
第二試合は無視。←
なぜなの。納得いかないウララ。
途中まで勝てるとは思わなかったというヒカリ。
今日のあなたの勝利もきっとまぐれだわwwwウララwww
でも、きっとそうしなきゃ身が持たないんだろうねぇ。
ノゾミはネオラントとトリトドンを使った模様。
ナオシさんはコロトックとキマワリ。
ムサシはハブネークとメガヤンマ。
応援なんて必要ないってムサシさんwww
ニャースの持っている売れ残りはみんなムサシのプロマイドだと発覚。
怒ったムサシは直筆サインを入れるwww
すげープラス思考www

次回予告。
ナオシさんはころとっくにミミロップ?
ノゾミがリーフィアとムウマージ。
ムサシがマスキッパとハブネーク
ヒカリがミミロルとヒノアラシ。
ナオシVSノゾミ、ヒカリVSムサシっぽいですね。
セミファイナル!決勝へ進むのは!?

・会長はメイド様
あぁ、そうか、弟子入りした人が五人いた奴か。
男・鮎沢塾!
金魚のフンwww初々しさが一年生www
三バカよく言ったwww←
兄弟五人だったのかwww
兄弟五人で一年生……五つ子?
学園祭のあの陰ながらってwwwもう、この五人笑うしかないwww
あれ、兄弟の輪郭微妙に違う……?髪型そっくりなのに。
三バカが珍しく会長を助けるが、五人がついて来るきっかけを作っちゃうわけで。
もうあとちょっとだったんだけどなぁー……三バカ。
あれ?今AEDあった?
あったあった。まさしくあれはAED。
で、話戻して碓氷君が助けるわけで。
鬼ごっこwww
さすがばっかりwww
ついにポイントたまったことを告げる碓氷君。
あぁ、ツインテールデーだったのか。
取り直し可能と言われてもいつも通りだからこれでいいとのこと。
ゲーム、初めて負けたんだもんねぇー、みさちゃん。
おはようございますってまた兄弟自重しろwww
と言うかちょっとそこ変われwww
女子トイレ前でお絞り用意するとか変態だろwww
弁当をメモするとかもう本当にストーカー通り越してなんだこれ。
勉強しろと言われて黙々と宿題をやる兄弟。
バイトと聞かれて逃げ出す美咲さん。
今日も碓氷君が助けるわけで。
俺がガツンと言ってあげようかってwww
ああいうアツい奴らは嫌いじゃないんだ。
碓氷君複雑だろうなぁ。
そしていつも助けるときは腰を掴んでいる碓氷君。いやその手の位置はwww
なんか苦悩しているねーって心配するのはバイトのみんな。
三バカがスピードバトルに申し込む。
練習したから大丈夫。白やん頑張れ。
が、美咲さんの早さは尋常じゃないwww
みんなからはラスボスと言われているんだとか。
明日はうさ耳デーwww
みさぴょんwww白耳www
お化け見たいwww指先にもかわいさってwww
明日は何の日だ。ドラッグストアのポイント二倍デーだったんだとか。
この姉妹の会話はすごいなぁwww
スズナさんの友達はポイント集めに協力してくれて助かっているんだとか。
せーのでおはようございますってwwwだからそこ変われwww
今日は合気道を教えてほしいって。
合気道は自ら攻撃をするものではない。
碓氷君は屋上であの写真を見ているわけで。
案の定学校に持ってきているようですよ。
神出鬼没だなwww
少し頭を冷やしに屋上に来たらしい。
メイドのこと、言おうと思う、そう碓氷に告げる美咲さん。
一度好意を寄せてくれた人に失望されるのは確かに辛いよね。
ちょwwwせっかくシリアス場面だったのにwww
お守りwww愛のwww
美咲ちゃんがとったと思ったところで写真が落ちる。
とってこようか。ちょ、碓氷君、y=9.8x^2やるのかwww
そしてここで唇奪うのかwww
美咲ちゃん、靴拾ってあげよう、碓氷君の。←
で、碓氷君が無事なところがどう突っ込めとwwwさすが俺www
放課後碓氷君が美咲を買っているってwww
碓氷さんのボディーガードに発展しているwww
これ以上みさちゃんのファンが増えてもなぁ。メイド服で看病してってwww
変態宇宙人www

次回はメガネっ子デー。
一万五千字ってwww
雅ヶ丘学園生徒会長登場

・エンバーミング
とりあえず二点。
○ヒューリーとアシュヒトが手を組むのか?!
○バイオレットがエルムを助けるシーンがカッコイイ。
エルムはあのまま戦うところだっただろうなぁ……。
そしてエルムに近づく輩は無条件に許さないアシュヒトwww
ってか、あの骨の人造人間怖いよ。

えーと、とりあえずこんなところなのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。