SSブログ

何書こうか。 [雑記&愚痴]

今日の実習は暇でした><
ずっとシャープニングをやっていたwww
なんかブランクのせいか勘が鈍った気がする><

あとは、ピカチュウの育成が完了しました。
次はライチュウの厳選です。
がしかし、ウチの森は未確認飛行物体が大量発生しているのか、!!で捕まえたやつらがみんな未確認飛行物体という罠。
ここしばらく!!!は見ていません……orz不調なんですorzこれでもorz
そろそろサーフボード持ったやつらに出会いたいのですがどこへ行けば会えますかwww

コロコロは今日発売日でしたね。
立ち読みしようと思ったらカバーがかかっていて読めなかった><
でもポケモン公式も日付変わってすぐに更新されていたし、フラゲも目を通していたので別にいっか。

明日は実習忙しいので、適当に切り上げて休みます>△<
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。