SSブログ

悪運と強運も表裏一体 [雑記&愚痴]

ひっさしぶりに!!!をみた!今日!
が、やはり例に例のごとくやつでしたorz
勇敢って素早さ落ちちゃだめだよ!攻撃上がるのはうれしいけどさ!

実習はなんか自分の担当がキャンセル続きである意味心が折れそうになった。
お昼休みの時に40分間十分悩んだ挙句に、愚痴っていいですかと休み時間が終わる直前にメールしてみて今に至る(苦笑)
なんだかんだあったけれどやっぱり甘えている自分がいる^^;

そんな空飛ぶ悪魔の悪運は一体いつまで続くのでしょうか……。

んでもって、強運の方は、先週までの日参ですっかり習慣化した、学校の最寄から一つ隣の駅までのウォーキング。
今日も今日とてやるわけなんですが。
足が痛かろうとなんだろうとこれをやらないと主にウォーカーの歩数が不十分なんで(ゲホゲホ
目的地の駅にたどり着いたところで雨が降り出したため濡れることはなく、寄り道で活動拠点に着いた時には雨があがっているという。
だから帰りは傘なくても平気でしたねー何この現象。

明日こそはサーフボード持ったあいつが来るといいな!←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何書こうか。借りた本リスト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。