SSブログ

えーと。 [雑記&愚痴]

しばらく英語の勉強に専念しなければならないのでなるべく英語で書くように努力してみます……?
何この中途半端な宣言。

今日はプライベートでは、某友人ととりとめもないことでメールのやり取りをやっていて2828がおさまりませんでした。
なんでか知らないけれど、この友達とはこういうたわいもないメールはほとんどしたことがない気がします。
そりゃー、だから昨日会った時は本文が長いとかどーのと言われましたが!
俺はそういう子なんだ!許せ!←
俺、って言ったら、「俺が用意する」って発言、かっけーって思うのは僕だけですかね。
用意するものがシンクロとボールだからカッコよさ台無しなんですけれど(笑)
そのギャップに盛大に吹いて昨日は朝から腹抱えて大爆笑でした。
ちょっといっときいろいろと忘れられた瞬間。

さて、レポート頑張らなきゃ……(涙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすむ!世代交代したの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。