SSブログ

籠ってきます……。 [雑記&愚痴]

レポート書いてメルマガ書いて科学雑誌読まなきゃ……。
日記は地味に英語で書き続けています。
語彙少ないからあんまり書けないというオプション付きですがorz

そういえば今日先生に、とある僕のレポートを読んだ先生が、文学的な文章を書くと言っていたって話をされました。
というか、僕、いつ学科長に小説書いている話したっけ。
まさか入試面接の時か?!そういえば入試の時そんな話した気がしなくもない!

……ってか、何かと小説書きをしていることは言っているんですけれどね^^;
なんちゃってもの書き・五月雨です。

ブログを英語で書いたらメロが言葉覚えないかもしれないことに気付いたので、こちらは相変わらず日本語で書き続けることにしてみた。←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代したの。立体ポケモン図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。