SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

獣の奏者八月十日に三巻と四巻が出る!
待ってました!
イアエリ!←

えっと、昨日久しぶりに手ブロハート用画像作ったよ!
00000000002000000000
0000000d022d01000000
0000000d22dd11000000
00000002211111000000
000000011aa111000000
07000001aaa110000070
070000222f222d000700
077027ddffddd7d07770
7772777dddfd77777777
07777807dfd708777000
007798187c7818971000
002c98989998989c1000
002dc989ccc989cd1000
002ddcccdddcccdd1000
000ddddd777dddd11000
0000dddd777ddd110000
00000dddd11111100000
0022d11111111111dd00
000dd11daaaadd1dd000
000099dddaaddd199000
サンダーボンバーvv
珍しく体を入れたのは、いろいろとごまかすためです(汗
サンダー好きなんだけど、どうも書くのが苦手です(汗
ドットでも、そうじゃなくても。

ってことで続きはいつも通りログで!

・ポケモンDP
フルバトル!シンジVSサトシ!! -後編-

ブーバーンがピカチュウを見下しているようなw
相性だけでなく、先の先を読んでいるらしい。
ピカチュウの電光石火。
ピカチュウはやけどを負いました。
炎の体ですね。
ピカチュウの十万ボルト
ブーバーンは火炎放射
へー。手から出るんだ。
ピカチュウはボルテッカー
ブーバーンは岩石封じ。
ピカチュウの身が持ちませんでした。
ブーバーンのスモッグ。
ピカチュウは十万ボルト。
あ、メリッサ戦の。
しかしやけどはまだ続いています。
ブーバーンの火炎放射。
ピカチュウはアイアンテール。
ピカチュウを戻すことにしたサトシ。
戻すといっても外だけどね。
で、ブイゼルにチェンジ。
アクアジェット。
立て続けに水の波動。
ブーバーンは岩石封じで守る。
アクアジェットで突っ込むが、ブーバーンは不在。
スモッグでした。
ここでシンジはブーバーンからリングマにチェンジ。
ブイゼル水鉄砲。リングマアームハンマー
ビルドアップでリングマ攻撃・防御アップ
アクアジェットVS切り裂く
リングマの気合球。
ブイゼルは回ってアクアジェットを防御に。
ブイゼルのソニックブームはアームハンマーでしのぐ。
サトシは戻そうとするがブイゼル続行。
アクアジェットVS気合球。
ブイゼル戦闘不能。
サトシは勝ちを急いでいますね。
ムクホークを再び出すサトシ。
燕返しVSアームハンマー
続けて気合球。
ムクホークのインファイト
しかしリングマの切り裂くが先に決まる。
アームハンマーでムクホークダウン。
サトシ焦りすぎ。
ここでシンジはリングマからエレブーにチェンジ。
サトシはヒコザルを出す。
ヒコザルの火炎放射。
エレブーは守る→ヒカリの壁
で、エレブーからドダイトスへ。
ヒコザルは火炎車。ドダイトスはストーンエッジ
ストーンエッジはコントロール可能らしい。
火炎放射は光の壁で半減。
サトシはヒコザルを戻す。
ムサシはキレかかっているけど気にしちゃいけませんwww
グライオンにチェンジ、シザークロス
ハードプラントでグライオン戦闘不能
サトシ急ぎすぎです。
ピカチュウが自分が行くという。
電気技は効かないけれど自信があるらしい。
シンジはドダイトスを戻す
リングマを出しました。
ピカチュウは電光石火。
リングマはアームハンマー
空中で立て直し、アイアンテール
気合球は、静電気でマヒしました。
ピカチュウはやけどしていますからねぇ。
リングマは…どうなったの?
アームハンマーVS十万ボルト
ピカチュウは湖の中に落ちました。
サトシはそのあとを追うわけで。
あー。根性。そっか、特性そんなのがあったっけ。
ピカチュウ戦闘不能。
お父さん最近出番少ないどころか弱体化しているよなぁー
無印ファンとしては
サトシ最後の一匹はヒコザル。
火炎車VS切り裂く
火炎放射。穴を掘る。
地面にアームハンマー。しかしその前に穴をほるがさく裂。
そのまま火炎放射でリングマダウン。
やればできる子。ロケット団感涙。
サトシ一安心。
その瞬間に、ヒコザルはモウカザルに進化。
レイジさんもびっくりだよwww
サトシとポケモンの信頼を見せてもらうよって。
マッハパンチ?シンジに浴びせてもなぁ。
シンジはエレブーを出す。
ヒコザルは信じのやり方には合わなかったが、サトシのやり方はあった。
プライドのぶつかり合いだから、このバトルを経てポケモンたちが強くなるとかなんとか。
だからレイジはフルバトルを提案したらしい。
マッハパンチをエレブーに食らわせる。
エレブー雷。
モウカザルはマヒしたかな?
火炎車は守るでしのぐが、火炎放射は雷パンチ、穴を掘る→火炎車VS雷→火炎放射
あぁ、火炎車と火炎放射のコラボ。
(早すぎて二回巻き戻ししてみたんだぜ★←)
シンジが防戦に回りました。
マッハパンチVS守る
雷がモウカザルにさく裂。
やっぱりマヒしているなぁ。
火炎放射はマヒで出せていませんでした。
特性もうかではなく、闘志の表れでしっぽの炎がでかくなる
マッハパンチVS雷パンチ
モウカザル戦闘不能。
エレブーの勝ちでシンジの勝ちが決まりました。

レ:いいバトルだったよ。
シ:ああ、そうだな。
レ:シンジのそんな顔を見るのは久しぶりだな。

…なんとなく書いてみたwww
確かにシンジがほほ笑んでるー!!
やっぱりサトシのフルメンバーは、
リザードン・ゼニガメ・フシギダネ・ピカチュウ…あと誰だろう?
ピジョットとか、ベトベトンとか、その辺かなぁ?←
いや、ね。ベイリーフとか、ワニノコとか、まだまだいるのは分かるんだけどさぁ。
(というかベイリーフの再登場をぜひ!とか何とか言っていたのはここだけの秘密)

マッハ歯ブラシって…。
歯垢を採れって…。
せっかくだから正しい歯の磨き方をやってくれればこちらとしてはうれしいのですがwww
まずはペングリップから!持ち方!
一応前も張り付けたけど、ペングリップとパームグリップの違い↓
1244110816925374.png

サトシへこんじゃうって…あれ、ユクシー。
次回は、ユクシーの影!
あー。だからそんな検索が多かったのね。
ってか、やっぱり、DP編は一からって感じが強いよなぁ…って思う。
ピカチュウが弱体化した気がしてならないのはもちろん、プライドのぶつかり合いはその前からあったことだし、ここまでへこんだことってあったか?
なんか次回はすごく好きになれない気がしてきました。

・コナン
女の子の買い物…確かにすごいですよね~←他人事
ゴスロリ…一応どういうものかは知っていたのですが、コナン君解説ありがとう
…ってか、かわいいか?
人形みたいなのはただのロリータなの?←やっぱりよく分かってはいない人
まぁ最初の電話からあの友達が犯人って感じの描かれ方ですが…

・ミクシム
竹ちゃん強ーい
桃子さん曰く、市松よりも今は強いらしい
ムカデの手は全部竹ちゃんの手らしいよ!
ってか竹ちゃんがやっているのってPSPなんだね
特に意識していなかった…←

・ツバサ
えーと、そのまま二人は結婚なさったのでしょうか?
時が変わって、さくらが息子を産んだ模様
この子は小狼自身でもある…
そしてどこかでさくらに会いあの時を迎えるらしい
なんか歴史は繰り返す、をまさに描いているような…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。