SSブログ

書いても書いても納得はいかない。 [雑記&愚痴]

パワポの話。
明日発表だとかそういう話。
とりあえずいろいろ修正はしてみたんだけど、納得はいかない。←
それ以前に人前で発表は体調不安定な現状ではどうにもフォローできないからこのあたりで放棄するしかない。
今日はとにかく某K先生をガン見して眠気と戦っていました(笑)
↑朝8時ごろ薬を飲んで10時過ぎからいようにあくびが止まらないという現状でした
そのK先生とは目が合う都度、「君またつく先生見つけられないの」と目で訴えられた気がします!(笑)
先生のアシストにつきたいのにつけないからガン見しているんです!(コラ)
ってか、昨日アシストいなかったんだったらつかせてくださいよ!(まだ言う)

ってか、卒論のテーマをまだ決めていない。
そしてみんななんでこう人に面白いケースを提供してくれるかな。
歯肉炎の原因は主にプラークや歯石って言われているけれど、消毒だけって、歯石除去とかやらなかったのかなぁ?

とか何とか書いていると最終的にはぺリオの先生方は好きな方多いぞという話になるのでこのあたりで強制終了。
このままだと卒論のテーマもぺリオで決めたいとか言いそうな予感。
ってか、ツイッターで愛を叫び過ぎていますしね!
いい迷惑だとかそんなこと知らない!

ポケモンの公式情報とかそういうのはログと一緒にまた今度!機会があったら&覚えていたら!
オフ色がこっちでは割と珍しく濃くなったけれど(それでも50回くらいはもうあるんじゃないの?)、そんなの気にしちゃいけないよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。