SSブログ

今週のアニメ・漫画ログ [アニメ・漫画・本・ゲーム]

えーと。今回は『萌』の割合があっさり下がりました。
あれ、あっさり通常運営?
とりあえず現在の五月雨は、テンション明日のポケセンに照準をセット。
その前の23絵チャで上げてくる。

……が、メンタル面が完全に落ちていたので、寝不足にならないよう気をつけます。
明日朝一に行って、入口の前で寝ていそうorz
今日は何かと眼鏡をかけていない時間も多かったので、目が痛い。
いや、確かに泣き続けたから痛いってのもあるんだけれど。

そんなごたごたはさておいて、続きからログだよ!カオスだよ!


・ポケモンDP
フカマルの流星群を練習するときは離れてやってよwww
トゲキッスにチェンジで、ポッチャマはお休み。
そんなポッチャマを見つめる謎の影。

メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ!?

ご飯にかぶりつくポッチャマ……?
やめろと言うタケシの声を聞かない。
そんな騒ぎに目が覚めたポッチャマ・本物が登場。
偽物がヒカリに抱きついたことによって
フカマルが流星群を履くことによって本物がわかる。
今度はトゲキッスが二匹。
ピカチュウはモンスターボールに入るのが嫌いだから、確かにタケシはよくわかっていらっしゃる。
ピカチュウの変顔大会が楽しいなぁwww
フカマルが二匹www
あたいの相棒はメタモンでしたwww
メタモン1号2号www
いたずら好きのメタモン2匹。
一匹は色違い。はじめて見たっていうけれど、色違いならサトシも持っているじゃん。
メタモンの色違い、なら確かに初だけれど、色違い自体はバタフリーも見たことあるし。
元ヤンのマッキーナwww
ヤンキーがマンキーwww
サトシはど新人じゃないよwww
旅に出て1か月のマッキーナ。
気休めが大事ってwww
バトルしようというサトシ。
サトシには物まね娘のイミテさんがいるじゃないか、メタモンって言ったら。
色違いが2号。
2号VSゴウカザル
火炎車を知らないマッキーナ
マッハパンチで2号ダウン。
1号VSピカチュウ
ポッチャマに変身させるってwww
相性不利だけどねぇwww
ピカチュウの十万V
ピカチュウに変身することに。
鋼タイプだからピカチュウがあっさり変わる。
一号はボルテッカー、ピカチュウは電光石火。
マキナは全然バトルを知らないようですねぇ。
イミテさんの出る幕ないじゃないですか。
一号ダウン。
恥をか書かせてくれたなって、喧嘩上等って、サンダーに変身して勝ったって。
ポケモンの勉強をしてバトルしなきゃだめ。
タケシがすごい燃えあがったwww
マッキーナの泣き落としwww
元ヤンは嘘。昔から憧れていたオーバさんにまねて。
相手の技をコピーできても、強さはコピーできない。
地を出すと泣き虫で怖がり。
タケシ、先生に格上げwww
相性表からたたき込むのかwww
なぜ違うタイプの技を持っているんですか!
いい質問だ。
ピカチュウとポッチャマも一緒に勉強している……?
ところで、誰か特性について説明しないんですか。
タケシはピンプクでバトルの特訓。
一号と二号のはたく。
ピンプクのはたく。
手加減忘れたなwww
次はウソッキー。
かわすか受けて耐えるか。
一号と二号のアームハンマー
アームハンマー2連発
そこでロケット団登場、一号と二号を捕まえる。
ハブネークを繰り出すロケット団。
黒い霧で、逃げ出す。
いつもの通りムクホークが探しに行く。
一号と二号はニャースに変身。
にゃーが本物にゃ!偽物はしゃべれないんや!
サトシ達が見つけたので、メタモンはマキナのもとへ逃げていく。
ここはあたしにやらせてください!
マスキッパを繰り出すコジロウ。
草タイプには飛行タイプだ。
一号と二号はムクホークに変身、種マシンガンを交わしてツバメ返し。
ハブネークを出すムサシ。
毒タイプには地面タイプ、フカマルを出すサトシ。
二号がフカマルに変身して穴を掘る。
一号は電光石火。
みんなで十万Vwww
一号と二号とサトシのピカチュウで十万Vwww
三十万Vwww
先生!いつかまたお会いできますか!
マッキーナはタケシに惚れたな。
通りかかった女の人に一目ぼれのタケシwww
トリプル毒づきwww
やっぱりあこがれはオーバさんだけだ。ツッパリキャラに戻るマキナ。
で、リッシ湖に到着です。

次回予告。
ナオシさん、お久しぶり!
とりあえずノゾミにウララにケンゴにみんな揃っていて楽しみです。
……名前、あっているよね?(汗
グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!

・会長はメイド様!
人目を集めた謎の美女は、ネットアイドルAOIでした。
ネットアイドルAOIちゃん
店長のお兄さんの御子さんで、働きたいらしい。
学校を休むらしい。中学生なのにねぇ。
自己顕示欲www
結局さつきさん(店長)の家に泊まることになったらしい。
男なんてみんな簡単に落とせるんだからwww
まぁ、そんなこんなで写真を撮ることは許すわけもなく、お仕事へ。
AOIちゃんは何を決意した。
ただいま、みさちゃんwww
碓氷さんwww
店長の姪っ子さんwww
AOIちゃん、碓氷君を落としてみようと頑張ることにしたらしい。
厨房スタッフが見つからないとか。
碓氷君は料理ができるので、というので、オムライスを碓氷が作るので判断するらしいが……
ちょ、あれ、ジャガイモよね。顔。何あの顔。
しかし碓氷君、料理カッコイイなぁ。
メイちゃん(カレイドスター)とお料理対決してほしいwww
まぁ、そう言うわけで合格した碓氷君。
AOIちゃんに関しては、碓氷君を落とすと言うよりも、美咲と張り合っているだけだよねー
クロタツはエロ好きですか。
AOIの相席を断るどころか二階へ行くってwww
美咲のこと嫌いならほっておくしかないと判断する美咲。
とにかく安いの選んだし、かわいくなりたいとは思っていない、という美咲。
どうやって碓氷たくみを誘惑したのって、美咲ちゃんは誘惑していないもんねー。
高い高いwww
怪力ババアにショックを受けるみさちゃんが可愛い。
今日も碓氷を待つAOIさん。
AOIちゃんは碓氷君に抱きついて、私だけのものになってほしいなって。
碓氷君、何をやっているんだ。
そしてすごいタイミングで美咲ちゃん登場www
昔笑った奴を見返せると思うなら真っ正面を向け。
たとえ男でも。やっぱり、高い高いの時に気付いたんだね。
このセリフのところでかつらが取れたのね。
服にあっていたし。なんで驚くのって美咲ちゃんwww
今度はメロメロにするからって、変人どもwww
行ってらっしゃいませーって美咲ちゃん、何をしたwww
学ラン萌えって店長。
AOIの服は店長のお下がりで、アレンジしているらしい。
美咲の女っぽさのかけらもない服装に我慢できないAOI。
ってことで、AOIが見立てるってwww
その道中で、コロッケの安売りに文房具の安売りに寄り道する美咲で、美咲改造計画はあきらめたらしい。
好きなもの、とか、みんな否定するんだ。僕が男だから。
まぁ、AOIちゃんも大変だよねー。
拭くものはあるけれど使いたくない。
ってことで、美咲が自分のハンカチで拭いちゃう。
そんな時ひったくり登場。力技でひったくり逮捕。
それ見て青ざめるAOIちゃん。
女らしくしろって言われるけれど、自分らしくいるのが一番、そう思っているから。
だからって女としての努力しない女を僕は認めないから。
宇宙人だからwww
ねー、碓氷君、かわいそうになるよねぇ。
サイズ教えてよ、作るから。
スタイルだけはいいんだから。
葵ちゃんお手製www
すごいピンクのフリフリwww
意外とにあっているwww
恥ずかしがっていると、余計かわいくて興奮しちゃうなwww
ちょwww碓氷自重しろwww

次回は、はじめてのお留守番

・MIXIM
まさか過去に戻るとはねーってところで、目の前の少女が弓だと発覚。
弓ちゃんに名前を聞かれて、とっさに記憶を失って名前を知らないふりをする市松。
怪我をしているから消毒ってことで、弓ちゃんが市松を自宅にあげる。
隣の市松(小さい頃)のことを散々けなしながらも、目の前の市松をほめた……よね?から市松は内心複雑。
市松にはお守りを渡したんだって言う弓ちゃん。
とんがりの最期を思い出し、大切なお守りだか何だか言う市松。
そして弓ちゃんは、市松にもお守りをあげるらしい。
はたして、それがもたらすものは――?!

・コナン
えーと、贋作ばかりなんでしょうか……?
キッドとコナンはトイレのドア越しでの対面。
それもそれで不思議な光景だよなぁ。
しかもキッドじゃなくって快斗だしね。……あれ、字あってる?

・ポケスペ<ポケモンファン>
ゴールドのポケスロン。
ほとんど指示出さずにポケモンたちに任せるゴールド。
まぁ、確かにゴールドらしい。
その間に自分がドリンクを作っていれば、効率いいもんねー。
最後のスピード競技は地形をたたき込むためとか、ゴールドかっけー
あれはファン増えるよ。悔しいなぁ。
今回はシルバーがむちゃくちゃかわいくて見所!だと思ったら、ゴールドは対照的にむちゃくちゃかっこいいなんて!
反則過ぎるし、お前ら!
で、クルミちゃんは気付いたみたいだけれど、トゲたろうとゴールドの顔って似ていますよねーwww
子は親に似るとは良く言うもんだwww
ってか!!最後!砂利が目に入ったトゲたろうをタオルで拭いてあげるゴールドがものすごくかわいいんですけど……!!
そっちの方が反則だ!って言いたい。ものすごく。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。