SSブログ

久しぶりに [雑記&愚痴]

昔、ブログペットでお世話になったうさぎさんの足跡を探していました。
ブログをやめているのは覚えていたのですが、本当にいろんなキーワードをまだ覚えていて、当時は知らなかった、彼女と交流のあるブログさんとかを見つけました。
そのことが、彼女が確かにいたんだということを物語っているのかなと思います。
彼女のことはどんどん記憶が風化していっても、記憶の片隅で残っていると思います。
本当に、いろいろあったんでしょうけれど、色々あったからこそ、幸せになってほしいなと思います。
私のことは覚えていないかもしれないし、ここには来ないのかもしれないけれど、ひっそりと、彼女を知っているよ!って言うことと、幸せを願っているよ!という確かな足跡を残して。

もし、機会があったらまた取り留めのない話をしたいなぁ。
恋愛の関係ありなし関わらず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。